ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】世界の美しい博物館と美術館の画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
韓国人「日本人教授、今後20年以内に白頭山が噴火する確率は99%と予測」  (カイカイ反応通信)
二輪車通行規制の見直し求め650件の要望書を警察へ...日本二輪車普及安全協会  (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンの「作並 カレラ」可愛くね?  (ジョジョ速)
中国人「日本はバカだね、隣国である中国韓国ロシアを敵に回すなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの新曲『ゴリラパンチ』とかネーミングセンス良すぎだろwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイがアメリカ留学して驚いたことで打線  (大艦巨砲主義!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
4歳の娘と買い物をしていたら幼女誘拐犯扱いを受けて警備員と警察官に取り囲まれて連行された  (気団ログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【悲報】お母さんが地元の電気屋で12万のデスクトップPCを買わされる  (ガジェット2ch)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
人生で一番面白かったアニメ教えて  (なんか憑かれた速報)
中国人「俺たちは香港、台湾、日本を羨んでばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
体勢を整えて、落ち着く流れがルーティン  (ほんわか2ちゃんねる)
一人暮らしだった私の家に居候がやってきたのだが…これが信じられないほどずうずうしかった  (子育て速報 )
近くの大学の自販機にコーラが50円で売ってるらしいんだが勝手に入って買ってもいいのか?  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】ファンネルやビット系武装で一番強いやつってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
昔日本には米軍専用の電話局がありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々 「新年早々ハレンチ」  (VIPワイドガイド)
ワイ将、子猫将軍とお眠り中  (〓 ねこメモ 〓)
さっぽろ雪まつりの進撃の巨人の雪像の見本モデルが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ  (ソニック速報)
アニメ見て漫画までそろえちゃったのってある?  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】韓国政府が慰安婦白書発刊へ  (何でもありんす)
SEALDs「SEALDsのイメージが悪くなるから、安倍をハンマーで叩くおばちゃんは離れてやってほしい」  (ちょっとアレなニュース)
【声優】斎藤桃子さんが結婚  (うるるんロギー)
将棋…大学生の半数以上がルールすら知らない! 「古臭い」「複雑で難しい」  (くちびる速報)
日笠陽子さんの件で完全に疑心暗鬼に陥ってる奴wwww  (アンダーワールド)
ブリがかつてないぐらいの不漁らしい お前らの食生活に影響ある?  (ニュース30over)
【衝撃】自民党支持者の80%が『他に選択肢がない』という“消極的支持者”だったことが判明!  (ν即のまとめ)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブロンド女性「日本はチョ〜親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女装して大学行った結果ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人には敵わんな…」 1300年の歴史を持つ建築工法に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
関東で奇妙な地鳴りが発生、大地震の前兆ではないかと不安がる人続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の警察もなかなかやる。交差点ブンブン暴走族にパトカーで体当たり。つか事故かこれ。  (1000mg)
【悲報】TVぴあ終了・・・・・  (ノム速)