映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]  (Amazon)
自分だけが感じていると思う感覚を共有するスレ  (哲学ニュース)
韓国人「韓日慰安婦交渉の廃棄を求めるデモが開始される…韓国社会が求める謝罪とは?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】三大インフレスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」「D4C」あと一つ  (ジョジョ速)
クルマの免許で125ccバイクも運転出来るようにすべき  (【2ch】バイク速報)
中国人「琉球が日本から独立したらどうなる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
韓国政府、非常体制に  (大艦巨砲主義!)
北朝鮮の水爆実験で安倍首相を叩く人が続出!・・・「戦争法を強行するための陰謀だ」、「打倒安倍政権!集団的自衛権反対!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】【ガンプラ】新生HGでオススメのキット教えて(正月休みに作りたい!)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は英語を重視しないから落ちぶれた?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
夫家系私家系共にハゲ家系で高校生の息子が若ハゲに悩んでいるのに夫も父も義父も義兄も放置しろの一点張りで不安です…  (気団ログ)
年収250万そこそこのフリーターでも4人集まれば世帯年収1000万超えるんだよな  (なんか憑かれた速報)
ホテルニューアワジの歌歌うてみぃ  (ほんわか2ちゃんねる)
会社の冷蔵庫にサンドイッチを入れ、念の為に名前を書いておいたのだが…ずうずうしい!  (子育て速報 )
【サイゼリヤにて】俺「今日の昼飯はおごるよ〜」後輩「いいんすか?じゃあミラノ風ドリアで!」  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】イヌやネコの年齢を正確に人間の年齢に換算する方法  (ソニック速報)
中国で巨大な毛沢東像を建設中wwwww  (watch@2ちゃんねる)
イベントスペースでオクトーバーフェストが開催されていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イスラム教がどういうものかわかりやすく教えてやる  (VIPワイドガイド)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その15  (〓 ねこメモ 〓)
【2016年度】オルオさんの誕生日1月6日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
外人「ここ5年で観る価値のあるアニメはこれだけ」  (アンダーワールド)
紹介状なしの大病院受診、初診の追加負担額は最低5000円  (ニュース30over)
羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」  (くちびる速報)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本人には敵わんな…」 1300年の歴史を持つ建築工法に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【事件】観光ビザで来日のコロンビア国籍男女を空き巣で逮捕 被害総額約1千万円相当「母国の家族のためやった」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「SEALDsのイメージが悪くなるから、安倍をハンマーで叩くおばちゃんは離れてやってほしい」  (ちょっとアレなニュース)
衝撃コラボ“ハローマジンガー”!超合金「ハローキティ(マジンガーZカラー)」「マジンガーZ(ハローキティカラー)」発売決定!  (うるるんロギー)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
北朝鮮、水爆実験  (ν即のまとめ)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
ブロンド女性「日本はチョ〜親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応  (マグナム超誤訳!)
AKB48の指原より菊池亜美の方がバラエティスキルが高い?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカのチーズバーガーwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】神羅カンパニーが解散  (ガジェット2ch)
日本の警察もなかなかやる。交差点ブンブン暴走族にパトカーで体当たり。つか事故かこれ。  (1000mg)
【悲報】神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は…  (ノム速)