超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]  (Amazon)
北朝鮮の水爆実験で安保理緊急会合へ とんでもないことになってきました  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】シーザーと花京院の共通点と相違点を挙げていこう  (ジョジョ速)
予算25万くらいで中古バイク買おうと思ってるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓日慰安婦交渉の廃棄を求めるデモが開始される…韓国社会が求める謝罪とは?」  (カイカイ反応通信)
中国人「琉球が日本から独立したらどうなる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
慰安婦像周辺で座り込みの学生捜査 無届け集会の疑い  (大艦巨砲主義!)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】ルナマリアは何故人気なのだろうか‥?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は英語を重視しないから落ちぶれた?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
タイトルが〇〇の??のアニメを挙げるスレ  (なんか憑かれた速報)
お酒に逃げるようになっちゃったの。 もうアルコール依存症かもしれない  (ほんわか2ちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
夫家系私家系共にハゲ家系で高校生の息子が若ハゲに悩んでいるのに夫も父も義父も義兄も放置しろの一点張りで不安です…  (気団ログ)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
私「始めての出産で両親が何でも買ってあげるって言ってくれるの」 セコママ「じゃあウチの2人目の分も便乗して買ってもらって!」 私「え?」  (子育て速報 )
【えっ】韓国「北朝鮮は威力の高い水爆実験を行ったと言ってるけど、過去の爆発より規模が小さい。嘘ついてるかも」  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大殺したくなる料理のミス「濡れ濡れおにぎり」「野菜ドレッシングが他のおかずに浸食」←あと一つは?  (VIPワイドガイド)
俺「ハイチュウいる?」部下「いやいいです」←は?  (オタ飯VIP )
姉がエジプト人と結婚して嫁いだのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカのチーズバーガーwwwwwwww  (哲学ニュース)
【2016年度】オルオさんの誕生日1月6日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人には敵わんな…」 1300年の歴史を持つ建築工法に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】安倍首相、世界の黒幕だった模様www  (ソニック速報)
ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音に交際報道 しかし川谷絵音は結婚していた模様  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【GIFアニメ】 猫の手を借りる  (〓 ねこメモ 〓)
紹介状なしの大病院受診、初診の追加負担額は最低5000円  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ν即のまとめ)
まさか泣くとは思わなかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【事件】観光ビザで来日のコロンビア国籍男女を空き巣で逮捕 被害総額約1千万円相当「母国の家族のためやった」  (何でもありんす)
星野源を奪った女じゃん!「ゴチ」新メンバーにaikoファンがブチギレ視聴拒否  (くちびる速報)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
本田翼(25)はいつまで女子高生役できる?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外人「ここ5年で観る価値のあるアニメはこれだけ」  (アンダーワールド)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』うさ耳でナイトな新MSの名称判明  (うるるんロギー)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
SEALDs「SEALDsのイメージが悪くなるから、安倍をハンマーで叩くおばちゃんは離れてやってほしい」  (ちょっとアレなニュース)
ブロンド女性「日本はチョ〜親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本の警察もなかなかやる。交差点ブンブン暴走族にパトカーで体当たり。つか事故かこれ。  (1000mg)
iPhoneが結局一番コスパ良いんだよな  (ガジェット2ch)
【画像】どうみても小学生の落書きにしか見えない絵が約3000万円弱で落札されるwwwwwwww  (ノム速)