映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]  (Amazon)
ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場「ゲスの極み乙女。」のボーカルとの“禁断愛”  (watch@2ちゃんねる)
もし三島由紀夫が拡声器を持って皆が昼食を食べ終わった時間を選んで行ったとしたら歴史は変わったの?  (哲学ニュース)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブン みんなのキャラランクってどんな感じ?  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムビルドファイターズ見た!!!!アイラかわええwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「わざと?地図から日本を消してしまったサムスン」  (カイカイ反応通信)
ばくおん!!のアニメ放送した後に一番売れそうなバイク  (【2ch】バイク速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
国連の潘事務総長、核実験禁止を要求「私の名字は英語で『禁止』の意味」  (大艦巨砲主義!)
中国人「信じられない…中国が苦労していた時期に最も助けてくれたのは日本らしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本は英語を重視しないから落ちぶれた?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人以降、漫画業界が大ヒット作品生み出せて無い気がするんだが…漫画もオワコンなん???  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「仕事はつまらないものだよ」「普通が一番だよ」  (なんか憑かれた速報)
高校生の頃、オタで男装コスプレとかして、キャラ好きのオタ女にモテて調子に乗ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人には敵わんな…」 1300年の歴史を持つ建築工法に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
東京の蒲田とかいう闇が深い街wwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家事や育児で出来ない事への苛立ちを家族に向ける嫁に苛ついていたが最近は開き直ったのか強くなった気がして嬉しい  (気団ログ)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
【修羅場】子供と児童館へ行き、鍵つきのロッカーに荷物を入れた→その後、子供が服を汚した為、ロッカーに取りに行くと…  (子育て速報 )
コンビニのポイントカードはどれを選んだほうがいいの?  (ググってみた!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
水2Lいっき飲みした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃以降、漫画業界が大ヒット作品生み出せて無い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾で出会ったおじいさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
宗教に入ったことがない奴が宗教を批判するという愚行  (ソニック速報)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
気がついたら独身のままの40代女性「親孝行の意味も含めて結婚したい」  (くちびる速報)
【悲報】寺田心、石原さとみと熱愛  (アンダーワールド)
上坂すみれさん、新橋で新春プロパガンダ開催!和風ミニスカ衣装で登場!  (うるるんロギー)
本棚にあるマンガを書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
ロシアのガソリンスタンドで信じられないキチガイばばあが撮影される。えええええ!?  (1000mg)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ν即のまとめ)

【事件】観光ビザで来日のコロンビア国籍男女を空き巣で逮捕 被害総額約1千万円相当「母国の家族のためやった」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ぶっちゃけ農業ってどうなの?  (ニュース30over)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。医者から注意してもらったんだが「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】みんなは気付いた?劇場版小ネタ集その1  (あんこうニュース)
ぶさかわいい表情のネコ「ぶさにゃん」を撮影し続けるインスタフォロワー3万人の沖昌之さん  (〓 ねこメモ 〓)
ブロンド女性「日本はチョ〜親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】ほとんどの人が知らない天空の城ラピュタの秘密!!!!!!!!  (ノム速)
「Windows 8」のサポートが来週1月13日で終了、Windows 8.1へのアップデートを  (ガジェット2ch)