S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
浄土真宗チートすぎンゴwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本、台湾とは慰安婦問題で協議する考えはない」→「親日なのに捨てられる台湾って…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本でしか無理なんだよ!」 北海道新幹線の開通に外国人が早くも大興奮  (パンドラの憂鬱)
神戸市議が運転の軽乗用車、右折しようとしたら対向車線のバイクと衝突 64歳男性が足を骨折  (【2ch】バイク速報)
中国人「信じられない…中国が苦労していた時期に最も助けてくれたのは日本らしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブン:みんな7部勢の馬っている?  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
ベッキー不倫騒動、栗原類さんの2年前の「タロット占い」があたってて怖すぎると話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】Gレコって爆死言われてるけど、円盤普通に売れてるんじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
ハンドガン最強はベレッタ?それともガバメント?グロック?  (大艦巨砲主義!)
おばぁちゃん死にそうよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエで使わない呪文 メガンテ ボミオス あと1つは?  (なんか憑かれた速報)
結婚記念日に仕事が入ってしまい夜は嫁がさっさと寝たので寝起きにベッドに乱入してパルプンテを唱えてみたが…  (気団ログ)
「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」 怠惰な国民性も「日本統治のせい」  (VIPワイドガイド)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
大泉洋「寺田心、お前調子乗んなよ」←結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。  (1000mg)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
【悲報】アップルの2016年度の業績に不安感広がる  (ガジェット2ch)
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさ  (watch@2ちゃんねる)
ドイツと日本はどこか馬が合う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヒキニート娘が家庭内暴力を頻繁に起こしている家庭が近所にあるのだが…その親子が突然我が家にやってきてこう言った  (子育て速報 )
【画像】 「戦に行くでござる!」「出陣にゃー!」  (〓 ねこメモ 〓)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
進撃以降、漫画業界が大ヒット作品生み出せて無い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
広末涼子さん(35)こんな顔だったっけ?  (ニュース30over)
【慰安婦問題】慰安婦教育求め署名サイト 米の韓国系団体が開設「性奴隷」「40万人」表記も  (何でもありんす)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ちょっとアレなニュース)
食べても太らない体質なんだが  (オタ飯VIP )
ゲスの極み、1月13日に新アルバム「両成敗」発売  (ソニック速報)
豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「無彩限のファントム・ワールド」 第1話 京アニ史上最胸・乳揺れアニメ始まった!  (うるるんロギー)
俺「……」美容師A「……」チョキチョキ他の客「そーなんですよもーw」ギャハハ美容師B「マジっすかーww」チョキチョキ  (くちびる速報)
【画像】おまえら、ミニスカ黒タイツ制服の女子高生が「力貸して」ってお願いしてきたらどうする?  (アンダーワールド)
ノリが良いアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】みんなは気付いた?劇場版小ネタ集その1  (あんこうニュース)
【悲報】共産党の志位さん、新年早々ブレる「北朝鮮に危険はない」→「世界の平和に対する重大な暴挙」  (ν即のまとめ)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。医者から注意してもらったんだが「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女子アナの睡眠時間短すぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Juice=Juiceの高木紗友希が可愛い過ぎ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)