S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.) (初回特典付き) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本、台湾とは慰安婦問題で協議する考えはない」→「親日なのに捨てられる台湾って…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本でしか無理なんだよ!」 北海道新幹線の開通に外国人が早くも大興奮  (パンドラの憂鬱)
単気筒でツーリングってどうなの  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドのパラメーター評価で低くすぎ、または高すぎだろって感じたやつ  (ジョジョ速)
中国人「なぜ日本を持ち上げて祖国を蔑むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】新型MS(マクギリス後期機体)の名称は「グリムゲルデ」と判明!HGで2月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
消費するだけじゃなくて生み出す趣味が欲しいwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
今の中東情勢カオスすぎて吐きそう  (大艦巨砲主義!)
20回目の結婚記念日に妻にずっと引け目に感じてたことをついに告白した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ベッキー、鬼女を敵に回す  (VIPワイドガイド)
結婚記念日に仕事が入ってしまい夜は嫁がさっさと寝たので寝起きにベッドに乱入してパルプンテを唱えてみたが…  (気団ログ)
どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。  (1000mg)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
4インチの小さな『iPhone 6c』は2月発売予定 価格は450ドル 海外メディア報道  (ガジェット2ch)
【速報】 ベッキーが「ゲスの極み乙女」川谷絵音との不倫について緊急会見wwwwwww 【動画あり】  (ノム速)
姉がエジプト人と結婚して嫁いだのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ネコがひしめく日本の島が世界で話題に  (哲学ニュース)
借金持ちの知人Aから金の無心→お金が無いと断った私→するといきなり泣き叫び始め…  (子育て速報 )
【話題】 「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天 TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」と厳しい批判  (〓 ねこメモ 〓)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【東洋経済】脳を若くしたければ、ドンキに行きなさい  (何でもありんす)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ちょっとアレなニュース)
彼女にメシ奢った後の彼女の「ごちそうさま」を言う確率が  (オタ飯VIP )
「無彩限のファントム・ワールド」 第1話 京アニ史上最胸・乳揺れアニメ始まった!  (うるるんロギー)
進撃以降、漫画業界が大ヒット作品生み出せて無い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
逃げ癖 怠け癖 諦め癖があるやつって  (ニュース30over)
落合博満「偉そうな事言うなら俺の数字抜いてみろ」  (くちびる速報)
【画像】バーバラのエ●チなしたぎwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本刀で戦うキャラNO1決定戦!!!  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】共産党の志位さん、新年早々ブレる「北朝鮮に危険はない」→「世界の平和に対する重大な暴挙」  (ν即のまとめ)
【画像】おまえら、ミニスカ黒タイツ制服の女子高生が「力貸して」ってお願いしてきたらどうする?  (アンダーワールド)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】みんなは気付いた?劇場版小ネタ集その1  (あんこうニュース)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。医者から注意してもらったんだが「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
少女マンガで即効ニキビが治る方法が見つかる! すげぇえええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フジテレビ「ふなっしーのドラマ、ふなっしー探偵作ったンゴwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
℃-ute岡井千聖の鈴木愛理のモノマネキタ━━━(゚∀゚).━━━ !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)