無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】ネコがひしめく日本の島が世界で話題に  (哲学ニュース)
韓国人「たった一人の女子高生のために存続しているという日本の秘境駅をご覧ください」→「やはり先進国は違う」  (カイカイ反応通信)
海外「日本でしか無理なんだよ!」 北海道新幹線の開通に外国人が早くも大興奮  (パンドラの憂鬱)
ベスパ、「Sprint 150」20台限定色モスグリーンを発売  (【2ch】バイク速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】音石明のライブがあったら行く?  (ジョジョ速)
中国人「なぜ日本を持ち上げて祖国を蔑むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朴槿恵大統領「10年後に韓国は何で生計を立てるか心配だ。経済構造改革を遂行せねば」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】RG「ウイングガンダム EW」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
シャア:士官学校の次席で20歳で大佐のエリート  (VIPワイドガイド)
虫って、なんで全世界で不快な対象になってんの?  (なんか憑かれた速報)
数年前の夏のこと。田舎あるあるかもしれない。  (ほんわか2ちゃんねる)
両家親を呼んでの食事会で出したメシマズ嫁の料理に俺母が静かにキレて連休に遊びに来いと呼び出しを掛けた…  (気団ログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。  (1000mg)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
今ドコモショップ行って機種変しようとしたら  (ガジェット2ch)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅがアップしたSNS画像に”加工疑惑”wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
大学の時のフランス人留学生の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本大使館前の慰安婦像の隣に、新たに慰安婦石像を設置…抗議集会24周年  (watch@2ちゃんねる)
学内で"高嶺の花"と称される高貴なこの私が、見ず知らずのおっさんに気持ち悪いことをされた…信じられない!  (子育て速報 )
中国人「日本料理って何なの…冗談抜きで中国料理の方がずっと美味しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猫がワイの布団に入って寝るwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】お菓子の専門店に行って来た!  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】お前ら急げ!!!!今だけくら寿司で寿司60貫が400円だぞ!!!!  (ソニック速報)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ちょっとアレなニュース)
進撃以降、漫画業界が大ヒット作品生み出せて無い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東洋経済】脳を若くしたければ、ドンキに行きなさい  (何でもありんす)
意外とLinux知ってるやつ多いよな  (ニュース30over)
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさ  (くちびる速報)
「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天 TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」  (ν即のまとめ)
豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】みんなは気付いた?劇場版小ネタ集その1  (あんこうニュース)
ゲームのトラウマ晒してけ  (カゼタカ2ブログch)
ゲスの極みのボーカル、ゲスすぎワロタwww  (アンダーワールド)
『東京喰種:re』クインクスに新入り!笑顔が妖しすぎるコンビも誕生!?  (うるるんロギー)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。医者から注意してもらったんだが「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像有り】ベッキーとゲスの極み川谷絵音の不倫LINEの内容wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
橋本環奈の影に隠れた他メンバーも逸材そろいだった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
京都の神社が萌えに特化しすぎて煩悩だらけwwww 巫女さんかわえぇええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)