S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
日本「www」 アメリカ「hahaha」 イタリア「ah ah」  (哲学ニュース)
韓国人「たった一人の女子高生のために存続しているという日本の秘境駅をご覧ください」→「やはり先進国は違う」  (カイカイ反応通信)
海外「日本でしか無理なんだよ!」 北海道新幹線の開通に外国人が早くも大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】一年戦争ってMSの種類多すぎだろ(開戦から終戦まで1年しかなかったんだぜ?)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンのバランスってどう思う?  (ジョジョ速)
韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃  (大艦巨砲主義!)
アメリカンバイクの魅力ってなに?  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本を持ち上げて祖国を蔑むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
ベッキーさん不倫報道のゲス極・川谷絵音さん、数日後に出すアルバムのタイトルが完全に騒動のオチになっていると話題にwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
楽しい脱走中に突然鷲掴みにされたかと思ったら  (ほんわか2ちゃんねる)
東京・小金井市で京王バスがアパートに突っ込む事故が発生  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官「ゲームで戦士、格闘家、僧侶、魔法使い、賢者。選ぶならどの職業ですか?」  (なんか憑かれた速報)
ゲスのボーカルのほうが叩かれないのはなぜ?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本料理って何なの…冗談抜きで中国料理の方がずっと美味しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
両家親を呼んでの食事会で出したメシマズ嫁の料理に俺母が静かにキレて連休に遊びに来いと呼び出しを掛けた…  (気団ログ)
どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。  (1000mg)
iPhone6Ss使ってるけど、正直他のスマホ使ってるやつ見下してる  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
宮根誠司「両親にベッキー見せたろ!って実家に連れて行ったんやろ。ベッキーでも軽率な行動を取るんだ。なんかホッとした。」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】若者のSMAPに対するイメージがヤバい・・・・  (ノム速)
大学の時のフランス人留学生の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
携帯クーポンを使って商品を購入→セコママ「私もクーポン使いたいから携帯貸して!」 私「え?」 セコママ「いいから貸しなさいよ!」→その後…  (子育て速報 )
【画像あり】 ワイの三毛スコ自慢させてクレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
初めてしらす丼食ったけど美味すぎだろ…  (オタ飯VIP )
【ももクロ】詩織ちゃんは僕の天使!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人77話のネタバレが来たようだ… そろそろ警戒推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲスの極みのボーカル、ゲスすぎワロタwww  (アンダーワールド)
【東洋経済】脳を若くしたければ、ドンキに行きなさい  (何でもありんす)
【悲報】宮根誠司、ベッキーをアクロバティック擁護  「両親にベッキー見せたろ!って実家に連れて行ったんやろ」  (くちびる速報)
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ベッキー「ゲスさんの新譜聞く時のドキドキ感。胸がきゅーん。すきすきすきぃー!」  (ソニック速報)
『映画プリキュアオールスターズ』新ポスターで初代からまほプリまで44人勢揃い!  (うるるんロギー)
三大許せない略「ファイファン」「マクド」  (カゼタカ2ブログch)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
意外とLinux知ってるやつ多いよな  (ニュース30over)
【ガルパン】みんなは気付いた?劇場版小ネタ集その1  (あんこうニュース)
「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天 TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」  (ν即のまとめ)
豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。医者から注意してもらったんだが「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)