艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付  (Amazon)
【新事実】アニメ「天空の城ラピュタ」に幻のエンディングが存在 / 地上波でたった一度だけ放送  (哲学ニュース)
韓国人「韓国は後進国だと主張するやつの特徴=市民意識は日本と比較、福祉政策は北欧と比較」  (カイカイ反応通信)
海外「日本でしか無理なんだよ!」 北海道新幹線の開通に外国人が早くも大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】作中もっとも絶望感のあった敵といえば?  (ジョジョ速)
安倍首相、慰安婦像撤去を確信「日韓それぞれの合意を着実に実施することになっている」 参院代表質問  (大艦巨砲主義!)
ワイ、合計63万のコーデに身を包む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ日本を持ち上げて祖国を蔑むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】新春企画!振袖や着物(和服)が一番似合うガンダムキャラを決めよう  (ガンダムまとめ速報)
俺のバイクで出す200km/hは軽自動車の120km/hより安定してるのになんで叩かれるん?  (【2ch】バイク速報)
【全同人作家必見】NHKの番組で「二次創作」のポイントを徹底解説! めちゃくちゃ勉強になるううう  (オレ的ゲーム速報@刃)
進んだ高校は、所謂強豪と言われる高校の一つだった  (ほんわか2ちゃんねる)
しかしまわりこまれてしまった!←これさ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本料理って何なの…冗談抜きで中国料理の方がずっと美味しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏とふざけあってたら入院する羽目になった  (VIPワイドガイド)
青臭いけど大学を卒業して就職したら結婚しようと言っていた彼女が震災で地元に帰った事がきっかけで振られた  (気団ログ)
素人が自動小銃なんて触るもんじゃない。AK-47バババババババ!でめちゃくちゃ危ない事になるw  (1000mg)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
総務省のおかげでついにスマホの料金が値下げへ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【悲報】サヨクが慰安婦コスプレした結果WWWWWWWWWWWW  (watch@2ちゃんねる)
ゲスの極みのボーカル川谷絵音が、マジでゲスの極みだと話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
仕事帰りにヒッチハイクしてる 外国人を発見  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロのアルバム曲の作曲をする佐藤晃一さんが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ケチママ「あら。そのオモチャどうしたの?」 私「旦那の両親が買ってくれたの」 ケチママ「あなたの子供には似合わないわ。貰ってあげる」→その後…  (子育て速報 )
同じ定食屋に1日2回食いに行くのってどう?  (オタ飯VIP )
【画像】ゲス乙女ベッキーを援護してる奴らのコメントワロタwww  (ソニック速報)
【画像】このレベルのドイツハーフ(11)に告白されたら  (アンダーワールド)
進撃の巨人77話のネタバレが来たようだ… そろそろ警戒推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東洋経済】脳を若くしたければ、ドンキに行きなさい  (何でもありんす)
ゲスのボーカルのほうが叩かれないのはなぜ?  (くちびる速報)
『シンフォギアGX』翼&クリスの描きおろしタペストリー登場!二の腕ぷにぷに微笑ましい  (うるるんロギー)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】興行収入は8億円を突破!まだまだあるぞ劇場版小ネタ集その2  (あんこうニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
声優選び間違えただろっていうキャラ  (カゼタカ2ブログch)
剛力彩芽、「ベッキー不倫騒動どう思いますか」と聞かれ「どう思いますって・・・」と絶句  (ニュース30over)
ニセ維新・柿沢未途「突然ブーメランと奇声を上げ!異様なテンションで相手を罵倒する。安倍はちょっとおかしい」  (ν即のまとめ)
豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【肉球画像うp祭り】 エア下僕だから肉球が梅の花とか信じられないなーチラッチラッ  (〓 ねこメモ 〓)