S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) (初回特典付き)約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…  (watch@2ちゃんねる)
【胸糞】 帝王切開で出産した女性への年配者の罵詈雑言が酷すぎ 「帝王切開なんてお産じゃない」、「楽でよかったね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョってハーフ多いんだよな  (ジョジョ速)
中国人「同じように30年経ったのに、なぜ中国は日本のように発展していないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
銃の携帯が認められた今のテキサス州やばすぎてワロタwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国「ハニー・トラップ」はISILより脅威 英MI6が警告、美しすぎるスパイの危険度  (大艦巨砲主義!)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本料理って何なの…冗談抜きで中国料理の方がずっと美味しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】正月から組み立ててたガンプラが完成したwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
今から深夜のサービスエリアにいくぜええええwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ゲームがきっかけで知り合った友人たちと オフ会することになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
素人が自動小銃なんて触るもんじゃない。AK-47バババババババ!でめちゃくちゃ危ない事になるw  (1000mg)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第1話 近未来警察×強化装甲!懐かしくパトレイバー感も  (うるるんロギー)
7年付き合って、結婚して4年目。  (ほんわか2ちゃんねる)
ps2で一番の神ゲーだと思うものここにかいてけwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
32歳で旦那と結婚するまでは婚前交渉すら毛嫌いする処女だったのにパート先の上司との不倫で開発されてから壊れちゃったよ  (気団ログ)
【ヒミツのここたま】新ここたま、有能→やっぱり害獣じゃないか(呆れ)  (まんはったん!)
韓国人「日本で1年間暮らしながら撮りためた写真を公開します!」  (カイカイ反応通信)
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ → ベストセラー1位になる  (VIPワイドガイド)
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】興行収入は8億円を突破!まだまだあるぞ劇場版小ネタ集その2  (あんこうニュース)
ingressという現実とリンクした仮想空間での陣取りゲーム…つまり家バレ最凶ストーカーゲームwww  (ニュース30over)
こ の 時 間 に 食 べ る と ク ッ ソ 旨 い も の  (オタ飯VIP )
【恐怖】フリマを開いて準備をしていると、見知らぬ男性が4人ほどやってきてダンボールの中身を漁り始めた  (子育て速報 )
この大学以外の奴wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワイ、会社のPCのスクリーンセーバーにブルスクの画面を設定  (ガジェット2ch)
進撃の巨人77話のネタバレが来たようだ… そろそろ警戒推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国女性「マジカル♡トーキョー!愉快な友だちと明治神宮へ初詣に行って来ました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
民主党「おおさか維新は野党じゃないから野党枠の質問時間を分けたくない!自民党が負担しろよ」  (ν即のまとめ)
【社会】イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力貸して」  (何でもありんす)
【相談】私のせいでママ友が角刈りになってしまいました  (アンダーワールド)
史上最も「死んだか?」と思わせて死んでなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】プレイステーションVRのプレイ風景  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】「とくダネ!」小倉がベッキーに対してズレまくったコメントをして話題にwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイのネッコ(18)、ようやくデレる  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」  (ちょっとアレなニュース)
ネットで拾った変な画像『年配者達のピース』  (哲学ニュース)
海外「誰か日本を止めてくれ」 日本の攻めまくりなキットカットに外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)