STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】  (Amazon)
ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で1年間暮らしながら撮りためた写真を公開します!」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「小鬼子犬は本当に恥知らずだな」 中国側がスパイを捕まえことについての日本政府のコメント「他国へのスパイ活動は行っていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
江戸時代のメシって食っても普通にうまいんかな  (哲学ニュース)
【画像あり】2016年のガンダム関連の展開に期待すること(したいこと)【年末企画】  (ガンダムまとめ速報)
オンロードバイクとか重くて速いだけのバイクだと思ってるやつwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】2016年春アニメ、ガチで不作  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ、北朝鮮が割と豊かでビビる  (大艦巨砲主義!)
続々・姉がエジプト人と結婚して嫁いだのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【放送事故】つば九郎が生放送であの騒動について言及するwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
携帯電話大手3社 月額5千円以下のプランを導入ww  (ガジェット2ch)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
くら寿司が去年の『まるごといわし巻』に続き今年もとんでもない恵方巻きを販売wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
アニメ見始めてから最初のそのアニメの住人になるまでの期間に名前つけようぜ?  (なんか憑かれた速報)
デブ「ダイエットコーラってすげぇ!これ飲んでるだけで痩せるんだって!!!飲みまくろう!」  (子育て速報 )
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ】それぞれの部で各部門のNo1を言うスレ(マイナスな意味でNo1は無しな)  (ジョジョ速)
嫁が妊娠中でもうすぐ子供も生まれるし二人きりで居られる時間も少なくなってきたら思い切ってパルプンテを唱えてみようと思う  (気団ログ)
公立中学校とかいう社会の縮図  (ソニック速報)
【画像】崎陽軒のシウマイ弁当買ってきた  (オタ飯VIP )
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】興行収入は8億円を突破!まだまだあるぞ劇場版小ネタ集その2  (あんこうニュース)
外国女性「マジカル♡トーキョー!愉快な友だちと明治神宮へ初詣に行って来ました!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アマゾン「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ  (ν即のまとめ)
【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】女性推薦枠に懸念の声も…「名工の水準下がる」  (何でもありんす)
こぶしファクトリーがこんなに売れるなんてお前らいつから気づいてたの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『侵略!イカ娘』終了へ 次巻の22巻で最終巻  (うるるんロギー)
【画像】ネコがひしめく日本の島が世界で話題に  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人77話のネタバレが来たようだ… そろそろ警戒推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ車掌、キセル乗車してるDQNを発見し検札した結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ソフトバンク、月額4900円の1GBプラン発表ww  (くちびる速報)
【悲報】花澤香菜さん、イメチェン失敗  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
実は同作者の過去作と繋がってるけど新規でも話はわかる的な作品  (カゼタカ2ブログch)
お金に関するあらゆることを根底からひっくり返す革命進行中?  (ニュース30over)
オレよりいい男何ていっぱいいたんじゃないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「誰か日本を止めてくれ」 日本の攻めまくりなキットカットに外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
またアメリカさんが殺傷能力の高そうな恐ろしい弾丸を開発したらしい。MiBullet  (1000mg)
中国人「日本で生活してる中国人はみんな金持ちなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)