ガルパンFebri  (Amazon)
安倍首相、民主党の“憲法クイズ”に勘違い 衆院予算委  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】みんなは初見で物凄く格好いいと思った機体ってどれだけある?  (ガンダムまとめ速報)
【割れ厨死亡】 ソニーの技術力がすごすぎてPCゲームは残り2年で割れが不可能に! 中国人ハッカー集団が敗北宣言!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」  (カイカイ反応通信)
BMW、ヘッドアップディスプレイ付きスマートヘルメットを公開  (【2ch】バイク速報)
少子化がガチでやばい件 もうどうにも止まらない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】みんなが初めて読んだ『動かないシリーズ』のタイトルは?  (ジョジョ速)
ギャル「40歳になって貯金99円以下はダサいよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「当時によくこんな物を…」 80年代製の日本製品が時代を超えてると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に行ってまで“Made in China”を買う奴は教養のない奴なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】益若つばさがこのタイミングで画像を公開するwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
心斎橋商店街で女子高生が飛び降り自殺。その現場の写真が投稿される(((゚Д゚)))  (1000mg)
中国人「日本、アメリカ、中国が強くなった理由を第三者目線で語る」「日本が強いとかw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】川島海荷、完全に干される…  (VIPワイドガイド)
ももクロがもしスキャンダル起こしたらどうしよう…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼がipotガチャガチャいじってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】レノボ、「モトローラ」ブランド廃止を決定  (ガジェット2ch)
どうにかして太りたいから本気で太る方法教えてくれwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁が残業だと嘘を付いていた事がGPSから発覚し俺の帰省に合わせてコンパの予定がある事が携帯メールから発覚した…  (気団ログ)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『白いマンションとA君の話』  (哲学ニュース)
社会人向けの英会話クラスで講師をやってるアメリカ人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
見た目が9割なら本当なら人生諦めるしかなくね?  (ソニック速報)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
私「何食べたい?」彼氏「なんでもいいよ」私「焼肉は?」  (オタ飯VIP )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親友「これから一緒に学校へ行こう」→しかし、いくら待っても来ない親友→仕方なく1人で登校すると、すでに親友は登校していた  (子育て速報 )
子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に  (くちびる速報)
進撃の巨人77話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志って間違いなく天才だったのになんでここまで衰えたの?  (アンダーワールド)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
山本太郎「かまってチャンの北朝鮮にかまってしまうと危険!かまってチャンはスルーしないといけない」  (ちょっとアレなニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
岡田克也さん「荒い言葉で批判する安倍!答えられずついには逆切れ!安倍は追い詰められている」  (ν即のまとめ)
海外「嗚呼、生まれる場所を間違えた(T_T)日本の高校のクラブ活動は夢の世界!」  (マグナム超誤訳!)
【反応】ソウルの日本大使館前、新たに“慰安婦石像”を設置=韓国ネット「慰安婦は韓国の大事な歴史」「みっともない…」  (何でもありんす)
3億円貰えるが、半月の間キャットフードしか食べられない  (〓 ねこメモ 〓)
『冴えカノ』加藤恵 等身大フィギュアが完成!胸がボリューミー!?  (うるるんロギー)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
オススメの缶ビール教えて  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)