艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付  (Amazon)
安倍首相、民主党の“憲法クイズ”に勘違い 衆院予算委  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】みんなが初めて読んだ『動かないシリーズ』のタイトルは?  (ジョジョ速)
BMW、ヘッドアップディスプレイ付きスマートヘルメットを公開  (【2ch】バイク速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に  (くちびる速報)
【画像】益若つばさがこのタイミングで画像を公開するwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に行ってまで“Made in China”を買う奴は教養のない奴なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字にwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本、アメリカ、中国が強くなった理由を第三者目線で語る」「日本が強いとかw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「嗚呼、生まれる場所を間違えた(T_T)日本の高校のクラブ活動は夢の世界!」  (マグナム超誤訳!)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『白いマンションとA君の話』  (哲学ニュース)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
起きてますが、これからも聞きたいから寝たふりを続けます  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】レノボ、「モトローラ」ブランド廃止を決定  (ガジェット2ch)
段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)  (1000mg)
海外「当時によくこんな物を…」 80年代製の日本製品が時代を超えてると話題に  (パンドラの憂鬱)
ももクロがもしスキャンダル起こしたらどうしよう…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
MERSウイルス 韓国での変異を正式に確認  (大艦巨砲主義!)
妹と飲食店へ行き八宝菜を2人前頼んだ後、トイレに行った俺→席へ戻ってくるとそこには衝撃的な光景が…  (子育て速報 )
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
なにが楽しくて働いてんの?  (なんか憑かれた速報)
嫁が残業だと嘘を付いていた事がGPSから発覚し俺の帰省に合わせてコンパの予定がある事が携帯メールから発覚した…  (気団ログ)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
社会人向けの英会話クラスで講師をやってるアメリカ人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】日ハムの大谷翔平の身体がリアルキャプテン翼wwwww  (ソニック速報)
3億円貰えるが、半月の間キャットフードしか食べられない  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】民主党、国会で安倍首相に憲法クイズを出題し大はしゃぎ 民主党は今年もこの路線で行く模様  (ν即のまとめ)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
山本太郎「かまってチャンの北朝鮮にかまってしまうと危険!かまってチャンはスルーしないといけない」  (ちょっとアレなニュース)
オススメの缶ビール教えて  (ニュース30over)
進撃の巨人77話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
『冴えカノ』加藤恵 等身大フィギュアが完成!胸がボリューミー!?  (うるるんロギー)
【画像】煽り抜きでこの定食はいくらが妥当?  (オタ飯VIP )
松本人志って間違いなく天才だったのになんでここまで衰えたの?  (アンダーワールド)
【反応】ソウルの日本大使館前、新たに“慰安婦石像”を設置=韓国ネット「慰安婦は韓国の大事な歴史」「みっともない…」  (何でもありんす)
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は 先見性のなさ露呈  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ガンダムのジオン軍が1年戦争末期に開発したと言われる最終兵器がこちら・・  (ガンダムまとめ速報)
ギャル「40歳になって貯金99円以下はダサいよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サルが「自撮り」した写真を出版→動物愛護団体がサルの著作権を侵害していると訴えられるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)