ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「前を見ていなかった」警察官のバイクにはねられ、92歳の女性重傷  (【2ch】バイク速報)
フラクタル構造とかいう綺麗な図形www  (哲学ニュース)
韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ソシャゲー*】ジョジョSS(運営)について語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
これはいいな。市民のお願いに快く応じたサービス満点の白バイさんの映像が人気に。  (1000mg)
中国人「日本、アメリカ、中国が強くなった理由を第三者目線で語る」「日本が強いとかw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【議論】ももクロが好きだからこそ改善してほしいこと(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
VAIO社長、東芝・富士通との統合「メリットがあれば検討したい」  (ガジェット2ch)
お菓子のカールが何個くらい口に入るか詰め込んでみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
一億年生きてるのに人の姿してる妖怪っておかしくないか?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
掲示板「○○を7,000円以内で売って」 私「7,000円なら売るよ」 相手「…値下げできませんか」→断った結果…  (子育て速報 )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
WW2前後のアメリカの雑誌の日本関連の記事を貼ってく  (大艦巨砲主義!)
なあ、猫ってすげー可愛いと思うんだけどどう思う?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
酒飲むメリットってある?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ベッキー 不倫疑惑騒動後初のTV生出演 ワイプで笑顔  (watch@2ちゃんねる)
海外「嗚呼、生まれる場所を間違えた(T_T)日本の高校のクラブ活動は夢の世界!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】昔の車ってカッコいいな……  (ソニック速報)
娘が貯金から2万円出してきてずっと大事に使うからテナーサックスを買ってとお願いしてきたんだが…  (気団ログ)
桜田門辺りで中華系の人達が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】民主党、国会で安倍首相に憲法クイズを出題し大はしゃぎ 民主党は今年もこの路線で行く模様  (ν即のまとめ)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席 大半は改選組  (何でもありんす)
進撃の巨人77話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】 観光韓国のみすぼらしい自画像〜自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり/中央日報コラム  (ちょっとアレなニュース)
色覚異常で内定取り消し 死にたい  (ニュース30over)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第13話 炎龍編開幕!帝国の皇子の趣味がヤバい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本に行ってまで“Made in China”を買う奴は教養のない奴なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松本人志って間違いなく天才だったのになんでここまで衰えたの?  (アンダーワールド)
この犬の体型に賛否両論  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民主党】山井和則「4日連続株価下落で7兆円運用損が続いてる!」 「ベラベラベラベラと!そんな話は聞いてないんですよ!私は4日連続株安で、この4日だけを見れば7兆円運用損が出ていると質問したんです!質問された事だけに答えてください!もう一度やり直し!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「当時によくこんな物を…」 80年代製の日本製品が時代を超えてると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】間違えやすいモビルスーツ名を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
ベッキーをビビらずちゃんと批判した芸能人wwww  (VIPワイドガイド)
ベッキー 不倫疑惑騒動後初のTV生出演 不倫には一切触れず完全スルー ワイプで笑顔  (くちびる速報)
スターウォーズ最新作、超絶クソすぎてディズニーに批判殺到、アメリカ様は暴動寸前の騒ぎ  (ノム速)
12歳の王子に重臣のおっさんたちが忠誠のキス→王子が全力で拒否る動画が面白すぎるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)