【電子版】紅殻のパンドラ(7)<紅殻のパンドラ> (角川コミックス・エース)  (Amazon)
石破大臣 将来的に移民の受け入れを検討  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「100年前の中国を写した27枚の貴重な写真」  (カイカイ反応通信)
125cc以下のオフ車でオススメ教えろください  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】キュベレイって肩が無駄にデカいけどあれでかくした意味あるの?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部アニメ化にあたって、是非とも商品化してほしいもの  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「東朝鮮のくせに!」 中国が1000億かけて航空機エンジンを開発することに対する日本人の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人の好きなものを否定し、好きなこと自体ゆるされないという風潮wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
長野の「ホテルサニー志賀」でまた大量の財布盗難事件が起きる 2015年には早稲田アカデミーの学生340人が被害  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
医者とか警察とか弁護士とか教師とかのドラマって  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人のサービス精神は想像を超えていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
VAIO社長、東芝・富士通との統合「メリットがあれば検討したい」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
韓国軍の対北放送再開に、北朝鮮も拡声器で対抗 韓国ネット民「だんだんギャグみたいになっている」「日米中に情けない民族だと笑われる」  (大艦巨砲主義!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ウチにあった花をぐしゃぐしゃにしてしまったA子→するとA母が謝罪に来たのだが…鯛を持ってきた!なんてずうずうしいんだ!  (子育て速報 )
ももクロくらぶ恒例のバレンタインイベント開催!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
普段は温厚な夫なのですが気に入らない事があると私を無視するのですがどう対応すれば良いのでしょうか?  (気団ログ)
ねこが「にゃーん」と言ったらそれは  (〓 ねこメモ 〓)
【日本の深い闇】ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史  (哲学ニュース)
友達とカラオケに言ったら俺が歌ってる時皆でドリンクバーに行った  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
親の知り合いのアメリカ人和室が好きで畳の匂いが大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】スプーの絵描き歌で一世を風靡した はいだしょうこ画伯の最新作www  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】大みそかの性犯罪、スイスやフィンランドでも 難民申請者が計画か  (何でもありんす)
『映画プリキュアオールスターズ』最新作のスタッフ公開!キュアミラクル&マジカルが動いて喋る映像も!  (うるるんロギー)
みんな仲良くしたいのに嫁がすべて悪意に取る。確かにオヤジにも問題が多いがスルーしてくれればいいのに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
社民党 福島みずほさん「意地悪化する日本に誕生した希望。それがSEALDs」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
海外「嗚呼、生まれる場所を間違えた(T_T)日本の高校のクラブ活動は夢の世界!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人77話】あいつはまだ生きてんのかよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】 観光韓国のみすぼらしい自画像〜自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり/中央日報コラム  (ちょっとアレなニュース)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
障害者に何の仕事を与えればいいのかわからない  (ニュース30over)
ガキ使の蝶野の演技力wwwwww  (アンダーワールド)
浜田雅功 苦手な超大物歌手明かすwwwwwwTVで呼び捨てにwwwww  (VIPワイドガイド)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「当時によくこんな物を…」 80年代製の日本製品が時代を超えてると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】先輩に近寄る女を暗殺する恋愛ゲーム『ヤンデレシミュレーター』の開発者、病む  (オレ的ゲーム速報@刃)
これはワラウwwwごみ捨て場で一人コントみたいになっている男性の映像が話題に。  (1000mg)
1歳男児を天井にたたきつけ、3歳女児を浴槽に投げ込む 父親(35)逮捕 板橋区  (くちびる速報)
意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング!!!!一位はあの人wwwwwwwwww  (ノム速)