ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲! オリジナルドラマCD付同梱版 (角川スニーカー文庫)  (Amazon)
中国軍、盲目化レーザー兵器開発 人の眼球に強烈なレーザーを照射して網膜を焼き失明 米が懸念  (watch@2ちゃんねる)
お前ら4気筒と高回転って言葉に  (【2ch】バイク速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
TVアニメ『僕だけがいない街』は原作の最後までアニメ化する模様!全12話で原作と同時に完結か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズって、他のガンダムシリーズと比べて金(制作費)掛けてる方なのかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「東朝鮮のくせに!」 中国が1000億かけて航空機エンジンを開発することに対する日本人の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お金持ちがお金を使いたくなる商売や政策を考えよう  (哲学ニュース)
民主・岡田代表「参院選は平和憲法の分岐点だ。与党が2/3占めると9条改正まで行く」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】左足壊死ニキ、重装備になって復帰wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人のサービス精神は想像を超えていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジョジョ第3部の敵キャラで人気ナンバー2を決めよう  (ジョジョ速)
なぜジオニック社は連邦にもザクを売らなかったのか?  (なんか憑かれた速報)
結婚記念日にハグで誤魔化さず、愛してると言おうと決意した  (ほんわか2ちゃんねる)
VAIO社長、東芝・富士通との統合「メリットがあれば検討したい」  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
ももクロが参加した『俺の藤井 2016 Tynamite』実況レポート!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「当時によくこんな物を…」 80年代製の日本製品が時代を超えてると話題に  (パンドラの憂鬱)
ファミレスにて、ランチ+パフェを頼んだA→しかしパフェがこない…我慢できなくなったAがレジに行き…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
韓国人「ハリウッドの巨匠たちが、黒澤明に影響を受けた理由が分かる映像」  (カイカイ反応通信)
嫁が嫌がっていたのに嘘をついて相談女と連絡を取っていた事がバレ情緒不安定になっている…何とか安定させる方法はないだろうか?  (気団ログ)
猫触りながらVIP見てる  (〓 ねこメモ 〓)
公務員の同期年収格差 天下り後は3000万円以上差がつく例も  (VIPワイドガイド)
中1のときの同級生の女の子から飲みに誘われた  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
親の知り合いのアメリカ人和室が好きで畳の匂いが大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】スタバ福袋買い占め連中、ヤフオクで転売するもいたずら入札で赤字にwww  (ソニック速報)
鎌池和馬先生の新作ラノベタイトルが変化球すぎるw  (うるるんロギー)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】大みそかの性犯罪、スイスやフィンランドでも 難民申請者が計画か  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国】 観光韓国のみすぼらしい自画像〜自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり/中央日報コラム  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
【画像】ドラゴン桜の時の紗栄子wwwwww  (アンダーワールド)
富士山滑落事故でヘリ救助中に3メートル落下、翌日死亡確認されたのは市の責任と遺族が賠償請求  (ν即のまとめ)
障害者に何の仕事を与えればいいのかわからない  (ニュース30over)
海外「嗚呼、生まれる場所を間違えた(T_T)日本の高校のクラブ活動は夢の世界!」  (マグナム超誤訳!)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人77話】あいつはまだ生きてんのかよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これはワラウwwwごみ捨て場で一人コントみたいになっている男性の映像が話題に。  (1000mg)
「もう会うことはない」山里亮太から絶交された吉本芸人が仕事激減の危機  (くちびる速報)
来週のMステにゲスの極み乙女出演wwwwwwwwしかもmiwaと被るwwwwwwwwwww  (ノム速)