STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】  (Amazon)
この国のロックと映画と文学は、『まどマギ』一作にすべて殺された  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムmk2ってめっちゃカッコいいと思うけど、皆はどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】最もエロサイトにアクセスしているゲーム機は『プレイステーション』と判明!!お前ら・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
年の瀬だしちょっと宗谷岬行ってくる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「一人の女子高生のために存続しているとされる日本の秘境駅に行ってみた…Google Earthで」  (カイカイ反応通信)
北欧の福祉国家がみんな幸せなら、なんで日本は福祉国家にならないんや?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】もしも「劇場版 ジョジョの奇妙な冒険」をやるとしたらどんなのがいい?  (ジョジョ速)
ネトウヨ「辛ラーメン不味い ワイ「…ハァ (呆れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「台湾の工業の発展は日本と同じように素晴らしい。一方中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ベッキー騒動「擁護派」の岡村隆史、武田鉄矢らに批判殺到wwwwwwwwwww  (ノム速)
性感帯開発に興味ある奴はちょっと来い  (VIPワイドガイド)
ダカールラリー2016で女性ドラが運転するミニが観客に突っ込み12名が負傷する大事故。  (1000mg)
中国人「中国はSu-35を買ったけど、日本、ベトナム、インド、フィリピンも買ったらどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ボランティアが嫌いwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
楽しい新婚生活だったのに潰しちゃってゴメンね  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone7のヘッドフォン端子廃止に対して反対署名スタート すでに21万人突破  (ガジェット2ch)
旦那に不倫がバレて再構築中で2ヶ月も経つのに許してもらえてない気がして先が見えなくて苛立つし落ち込みます…  (気団ログ)
公立中学校とかいう社会の縮図  (哲学ニュース)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
私の通っていた高校には日本文化クラブという日本好きの集まりがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中1のときの同級生の女の子から飲みに誘われた  (オタ飯VIP )
【不倫騒動】ベッキー「4、5日寝てない。」  (ソニック速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
同僚「私さんの友達の家に泊まらせて」 私「え…?面識無いし無理ですよ」 同僚「えっ…別によくない?」 私「えっ」  (子育て速報 )
【画像】ドイツの集団性暴行事件に抗議!33歳女性が全裸で抗議!  (アンダーワールド)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人77話】あいつはまだ生きてんのかよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】大みそかの性犯罪、スイスやフィンランドでも 難民申請者が計画か  (何でもありんす)
ホテルでスキー合宿中の高校生の財布170人分80万円が盗難 昨年も同ホテルで予備校合宿中同様の被害  (くちびる速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」  (マグナム超誤訳!)
宮崎哲弥 「民主党、頼むから経済学を勉強してくれ…!デフレは金持ちに有利なんだよ分かってんのか!  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫がかわいいので見せてやる  (〓 ねこメモ 〓)
<物語>シリーズ強し!今月のNT人気アニメキャラランキング!  (うるるんロギー)
【もう遅い】韓国民、慰安婦合意は韓国の完敗だったという事にやっと気付くww クネの評価急激に悪化  (ν即のまとめ)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
正直憧れる出身都道府県wwwwwwww  (ニュース30over)