「昭和元禄落語心中」Blu-ray【数量限定生産版】一  (Amazon)
まったく売れず爆死した不遇の名作『幻影異聞録#FE』、終盤の名シーンがマジで鳥肌モノの感動を呼ぶと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
環状2号線ようやく全通へ、完成しない東京の環状線の謎  (【2ch】バイク速報)
巨頭オとかいうクッソ不気味な話wwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「一人の女子高生のために存続しているとされる日本の秘境駅に行ってみた…Google Earthで」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国はSu-35を買ったけど、日本、ベトナム、インド、フィリピンも買ったらどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NGT48の劇場内の画像公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】上坂すみれさん、自撮りじゃなくても可愛い  (VIPワイドガイド)
ジェット戦闘機も良いけどレシプロ戦闘機も夢があっていいよね〜  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】イギーについて語ろう!  (ジョジョ速)
ガンダム作品一度も見たことない奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
平安と平成ってそんなに変わらないんだなww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
ダカールラリー2016で女性ドラが運転するミニが観客に突っ込み12名が負傷する大事故。  (1000mg)
※ガンダム好きはグレンラガンをどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
週刊文春がベッキーの芸能人生命を終了させるほどの情報を持ってるらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
WiMAXにした結果wwwwww  (ガジェット2ch)
美容師がヘアマニュキアを勧めてきたが断った私→すると、私が"YES"と言うまでひたすら髪を切り続けられた…  (子育て速報 )
【ナマポ】鈴木拓がキングコング梶原に対して「おまえの親、不正受給しただろ」と番組で発言  (watch@2ちゃんねる)
券売機で途方にくれていたカップルを道案内した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「台湾の工業の発展は日本と同じように素晴らしい。一方中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
激務で嫁を放置気味だったのでパルプンテを唱えてみたらメダパニだったみたいで沈静化に苦労したわ  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
小学二年生の9割が間違える問題wwwww  (オタ飯VIP )
ツイッターに連日報告、「地鳴り聞いた」 「大震災の予兆では」とネット大騒ぎ  (くちびる速報)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第14話 戦闘力高い仲間たち!新たな幼女も登場!  (うるるんロギー)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人77話】あいつはまだ生きてんのかよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏が病んでる助けて  (ニュース30over)
なに〜、このぷにぷに感♪ 肉球まみれになっちゃうぞ!「にゃらんスイーツ」  (〓 ねこメモ 〓)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
【朝鮮日報】平昌五輪:テストイベントまで残り1カ月、人工降雪機は24時間フル稼働  (何でもありんす)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
好きなゾイドがコマンドウルフな奴wwwwww  (アンダーワールド)
【もう遅い】韓国民、慰安婦合意は韓国の完敗だったという事にやっと気付くww クネの評価急激に悪化  (ν即のまとめ)
海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」  (マグナム超誤訳!)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ふなっしードラマの視聴率wwwwwwwwwwww  (ノム速)