無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]  (Amazon)
【国会】安倍首相、妻がパートで働き始めたら「月収25万円」 例え話が波紋  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「一人の女子高生のために存続しているとされる日本の秘境駅に行ってみた…Google Earthで」  (カイカイ反応通信)
お前らこう言うラーメン好きだろ?  (哲学ニュース)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】電動バイクのスーパーカブ発売決定!!  (【2ch】バイク速報)
【スプーの悲劇再び】 はいだしょうこ画伯がEテレ『デザインあ』に出演した結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ザクの型式の多さが許せない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】4部アニメのOPにありそうなことッ!  (ジョジョ速)
中国人「日本の道徳教育理念をご覧ください」「そんなに良い教育をしているのに、何故中国を侵略したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】紗綾(22) デブ化するwwwwww  (VIPワイドガイド)
この文章が瞬時に理解できない奴はアスペ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロ新アルバムの情報が発表された!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
鹿児島で2トンダンプに突っ込まれた車載。ドラレコが無ければ相手の嘘に面倒なことになっていた。  (1000mg)
自転車で帰宅中に荷台の荷紐が解けて後輪にガッチリ巻き込んでしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
UMA→いるやろ 地球外生命体→いるかも 幽霊→  (なんか憑かれた速報)
中国人「細くて頼りない韓国男性アイドルグループみたいなファッションの男が大嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
週刊マイ3Dプリンター52,53号届いたやで  (ガジェット2ch)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【鉄血のオルフェンズ】雑誌「ニュータイプ」での人気ランキングが発表!男性、女性キャラ人気等に鉄血がランクイン!  (ガンダムまとめ速報)
会費を納めている子だけが参加できるクリスマス会→すると非会員の親がやってきて、「子の間で差別をするな!」と喚きだした  (子育て速報 )
激務で嫁を放置気味だったのでパルプンテを唱えてみたらメダパニだったみたいで沈静化に苦労したわ  (気団ログ)
友人が引っ越すと言うので一緒に部屋探しに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】アメリカのチーズバーガーワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
ロボアニメ主人公「うおぉぉおお!!!!(レバーガチャガチャ」  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
浜田雅功 苦手な超大物歌手明かす…TVで呼び捨て  (くちびる速報)
結局スターウォーズ最新作って面白いんか?  (アンダーワールド)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
『魔法つかいプリキュア!』二人が手を繋ぎ変身するCM公開!可愛さヤバい…!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】予想以上に故郷勢力がゲスの極みで笑えんわ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴  (何でもありんす)
なんで職質拒否したりする奴がいんの?  (ニュース30over)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【年末年始】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その15  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ロンブー淳「放射能の影響ってあると思う!俺、鼻血でて布団血まみれになったからね!」  (ν即のまとめ)
海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」  (マグナム超誤訳!)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ベッキーのブログのコメント欄の縦読みwwwwwwwwwwww  (ノム速)