艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付  (Amazon)
【国会】安倍首相、妻がパートで働き始めたら「月収25万円」 例え話が波紋  (watch@2ちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 第三十一章 「司隷激震」  (泳ぐやる夫シアター)
お前らこう言うラーメン好きだろ?  (哲学ニュース)
ベッキーさんが不倫騒動前にみせた神対応が素晴らしすぎると話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近の2輪のフェンダーレス傾向が理解できない  (【2ch】バイク速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話『希望を運ぶ船』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
中越戦争ってどんな戦争だったのか  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】4部アニメのOPにありそうなことッ!  (ジョジョ速)
中国人「日本の道徳教育理念をご覧ください」「そんなに良い教育をしているのに、何故中国を侵略したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】初音ミク、ミューズとコラボ  (VIPワイドガイド)
ももクロ新アルバムの情報が発表された!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
腐女子「おそ松パーカーで成人式に来てる人がめっちゃいます」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こんな事故でも相手に嘘をつかれたら損をする。いいか。ドラレコは絶対に付けた方がいいぞ。  (1000mg)
プツッと小さな音がして蜘蛛の腹が爆ぜた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
UMA→いるやろ 地球外生命体→いるかも 幽霊→  (なんか憑かれた速報)
中国人「細くて頼りない韓国男性アイドルグループみたいなファッションの男が大嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】スマホゲームの課金額が2年で185万wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」  (カイカイ反応通信)
幼馴染母「私ちゃん、振袖買ってもらったんだって?その振袖貸して」→もちろん断ると…  (子育て速報 )
先日嫁が嬉しそうにGUで買った服を見せてきたので「お前の好きなGUだぞ」とチラシを見せようとしたら怒られて夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
地方都市の田舎電車に乗ったらベンチシートに座っていた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】プロ野球チップス開封する  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『じばく』 を命じられたポケモンは最期に何を思うの  (ソニック速報)
週刊文春「我々はベッキー事件の更に強烈なネタを持ってるので次号に掲載する、芸能人生命が終わるレベル」  (くちびる速報)
結局スターウォーズ最新作って面白いんか?  (アンダーワールド)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
『魔法つかいプリキュア!』二人が手を繋ぎ変身するCM公開!可愛さヤバい…!  (うるるんロギー)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴  (何でもありんす)
なんで職質拒否したりする奴がいんの?  (ニュース30over)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
NHK TV番組 地球ドラマチック 「解明!ネコの不思議」 を見ながらワイワイガヤガヤ雑談するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
ロンブー淳「放射能の影響ってあると思う!俺、鼻血でて布団血まみれになったからね!」  (ν即のまとめ)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」  (マグナム超誤訳!)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ベッキーの憔悴ぶりがヤバイ・・・・・・  (ノム速)