ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信  (Amazon)
【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく  (哲学ニュース)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話「希望を運ぶ船」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
中型免許で乗れるのオススメバイク教えてくれや  (【2ch】バイク速報)
平昌五輪 深刻な客室不足、8000人以上は他地域で宿探し  (大艦巨砲主義!)
彡(゚)(゚)で学ぶ世界の国旗  (泳ぐやる夫シアター)
荒木飛呂彦55歳、また若返る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジョジョで一番頼もしいキャラ←誰が思い付く?  (ジョジョ速)
中国人「日本の道徳教育理念をご覧ください」「そんなに良い教育をしているのに、何故中国を侵略したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】乃木坂46の白石麻衣が指原莉乃にそっくりな美人さんになってきた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】フジテレビ山崎アナのすっぴんwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
こんな事故でも相手に嘘をつかれたら損をする。いいか。ドラレコは絶対に付けた方がいいぞ。  (1000mg)
中国人「細くて頼りない韓国男性アイドルグループみたいなファッションの男が大嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
百烈拳ならぬ百烈唇を繰り出してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
グーとパーで分かれるジャンケンの掛け声なんだった?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
Huawei、ASUSとかいう低価格高品質の会社wwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
友人夫婦とご飯を食べていると、チャイムが鳴った…私「誰だろう…」→玄関には又従姉親子と見知らぬママさんが…その後…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
北九州でいよいよ成人式敢行!花魁の格好した女など、珍獣が集う  (watch@2ちゃんねる)
地方都市の田舎電車に乗ったらベンチシートに座っていた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】成人式に『NARUTO』の暁・トビがきたあああwwww その他、全国各地のマッドマックスな新成人まとめ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
先日嫁が嬉しそうにGUで買った服を見せてきたので「お前の好きなGUだぞ」とチラシを見せようとしたら怒られて夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
ワイ「び…びっくりフライドポテト一つ」店員「フライドポテト一つですね」  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
華原朋美(42)さんのケツwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
西川史子、不倫報道のベッキーを擁護 「可哀想に」「申しわけなくないのよ、あなた」  (くちびる速報)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが  (ソニック速報)
アニメ『僕のヒーローアカデミア』4月より日曜夕方5時放送スタート!  (うるるんロギー)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴  (何でもありんす)
なんで職質拒否したりする奴がいんの?  (ニュース30over)
韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」  (カイカイ反応通信)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
猫に念入りにブラッシングしたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs幹部「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てるし」  (ν即のまとめ)
海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」  (マグナム超誤訳!)
ストレスを数値化した場合、配偶者の死が83で結婚が50になるらしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)