無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]  (Amazon)
4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定が大きな波紋  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】新仮面キャラの正体が判明!(配信版30秒予告より)  (ガンダムまとめ速報)
中国、旅客輸送用の無人機を発表 人を乗せたテスト飛行実施(動画あり)  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
年も末になりましたがちょっと北海道ツーリング行ってきます  (【2ch】バイク速報)
【画像】現在の清原和博さんの食事が貧し過ぎて切ない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彡(゚)(゚)で学ぶ世界の国旗  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】承太郎の結婚式にポルナレフは呼ばれたのかな?  (ジョジョ速)
ももクロほど品がある女性アイドルグループは他にないよなww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の道徳教育理念をご覧ください」「そんなに良い教育をしているのに、何故中国を侵略したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女子スポーツをエッチな目で見る奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「細くて頼りない韓国男性アイドルグループみたいなファッションの男が大嫌いだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚したいけどしない奴って何でしないの?  (なんか憑かれた速報)
成人式に向かう途中で逮捕されててワロタwww毎年恒例の沖縄のDQN成人式。今年も映像がキタキタヨ。  (1000mg)
実家へ帰省した際の旦那と実家の柴犬  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【悲報】ワイのPCメモリ32G、Chromeにぺろりと平らげられる  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【悲報】 消費税10%、安倍首相「予定通り引き上げていく!」 景気判断は行わないも模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
逃げ癖 怠け癖 諦め癖があるやつwwww  (哲学ニュース)
ショッピングセンターに買い物へ→その帰り道、駐車場へ行くとセコケチ親子がやってきた…「家まで送って!」→撃退するために…www  (子育て速報 )
地方都市の田舎電車に乗ったらベンチシートに座っていた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
嫁とスーパーに買い物に行くと特に浪費しているわけではないんだが特売品の買い方にイラっとして地味にストレスが溜まる  (気団ログ)
【画像】底辺デブの晩飯を刮目せよ  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ホテルサニー志賀170人大量盗難、監視カメラに不審者映らず - 長野  (くちびる速報)
ゴリラだけどゴリラ博士の魅力語っていく  (ソニック速報)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
華原朋美(42)さんのケツwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
アニメ『僕のヒーローアカデミア』4月より日曜夕方5時放送スタート!  (うるるんロギー)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちのねこwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【訴訟】富士山救助ミス ヘリから落下の男性遺族、9千万円の損害賠償を求め静岡市を提訴  (何でもありんす)
成人式で「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…代表者も反撃 水戸、警察と一時にらみ合い  (ニュース30over)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
SEALDs幹部「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てるし」  (ν即のまとめ)
海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
【リークは妻以外?】ゲス川谷の妻のコメント!!!!!  (ノム速)
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)