無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]  (Amazon)
メルケル首相「ドイツで有罪判決を受けた難民は、国外追放できるようにしよう」  (watch@2ちゃんねる)
中国版アンパンマンにありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
2りんかんに車検頼んだら勝手にその他のメンテもされたったwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】荒木飛呂彦先生(55)さらに若返る・・  (ジョジョ速)
あなたはシャケ派? タラコ派? 好きなおにぎりの具でわかる性格  (哲学ニュース)
お茶漬けにお茶を入れる底辺が3割もいることが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彡(゚)(゚)で学ぶ世界の国旗  (泳ぐやる夫シアター)
2015年度アイドルの推定年収ランキングに杏果ランクイン!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の新幹線は中国の何十年も前に完成していたのに、なぜ海外に売らなかったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ベッキー、「ナニ」喰わぬ顔で生放送出演wwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の若者はなぜ恋愛と結婚をしたがらないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
どんな危険な乗り物だよwww遊園地の乗り物で服が脱げそうになっているお姉さん。  (1000mg)
韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」  (カイカイ反応通信)
『イッテQ』で放送されたベッキーの運勢が当たりすぎてると話題にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと  (なんか憑かれた速報)
お婆ちゃんの誕生日の時 お祝いしてあげたくて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
いつサービス終了するかもわからないソシャゲに何万と課金する奴  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【画像あり】SDガンダム三大ラスボス「黒魔神闇皇帝」「ジークジオン」あと一体  (ガンダムまとめ速報)
家庭教師へ行った先での事、生徒「先生、もっとやりたい!」 私「やる気あるなぁ!」→毎回無料で延長してあげていたが…  (子育て速報 )
台湾に行った俺のダチが武術の先生のところに行って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
牛丼屋の深夜バイトに入っていたら小汚い父親と小さな娘の父子が入店してきて不憫に思え偽善っぽい心が芽生えてしまった  (気団ログ)
【画像】唐揚げ20個買ってきたンゴwwwwww  (オタ飯VIP )
NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ  (くちびる速報)
【画像】ベッキーがGEOでイジられるwwwww  (ソニック速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第14話 コロニー編突入&新OP/ED披露!引き摺ってるクーデリア可愛い!  (うるるんロギー)
【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」  (ちょっとアレなニュース)
夢の国ネズミーランドに異変、顧客満足度トップ10落ち  (アンダーワールド)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像大量】 連休中日を締めくくる!大量の三毛猫画像で癒されまくるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ  (何でもありんす)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
ミャンマー初の電車 日本支援で運行開始  (ニュース30over)
成人式で殴り合いの喧嘩、意識不明の重体  (ν即のまとめ)
海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「イッテQ」でベッキーが今後も安泰な理由・・・・・・・  (ノム速)
【おいしゃさまー】小西ひろゆき「あなたは、弁護士ですね。私の本をぜひお読みになって頂きたい。あなたの知性なら簡単に分かるはずの本物の憲法違反です。国会議員の使命とは、国民の命と法の支配を信念で守るものです。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)