オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
ベッキー、今年の運勢は「がんばらないと行けない。いろいろと疲れている」  (watch@2ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『若かりし姿』  (哲学ニュース)
2りんかんに車検頼んだら勝手にその他のメンテもされたったwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】今ツイッターで話題にプロポーズをご覧くださいwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガンダム】パイロットスーツ着た女キャラが好きすぎてたまらないんだが(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「バイクで日本を一周してきた」→「ライダーにとって日本は天国だね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】承太郎が小さい頃はジョセフとどのくらいの頻度で会ってたんだろう?  (ジョジョ速)
プーチン政権さらに窮地 ロシアの国家基金「2019年初めに底つく」  (大艦巨砲主義!)
【画像】フットボールアワーの岩尾望、Twitterで洋食店のしょうが焼きを晒し「誰かの食べかけかと思うくらい貧相」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「こんな綺麗な国が他にあるか」 日本の雪景色が美し過ぎると絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の若者はなぜ恋愛と結婚をしたがらないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の新幹線は中国の何十年も前に完成していたのに、なぜ海外に売らなかったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ねれない奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
効果的なダイエット教えて  (VIPワイドガイド)
【ハロプロ】デビュー時と今で一番見た目が変わったのは?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
移動途中、托鉢僧がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
嫁が浮気している証拠写真が自宅に送られてきたきたんだが何か対策をした方が良いのだろうか?  (気団ログ)
閉鎖環境で2週間生活して38万円の研究に2000人以上の応募殺到、JAXAは「宇宙への感心高い!」と大喜びwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像大量】 連休中日を締めくくる!大量の三毛猫画像で癒されまくるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
5人集団「募金お願いします!」→しかし1時間経っても1人しか募金者が現れず…これってずうずうしくね?  (子育て速報 )
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
どんな危険な乗り物だよwww遊園地の乗り物で服が脱げそうになっているお姉さん。  (1000mg)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
右翼転向の千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ  (何でもありんす)
いつサービス終了するかもわからないソシャゲに何万と課金する奴  (ガジェット2ch)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第14話 コロニー編突入&新OP/ED披露!引き摺ってるクーデリア可愛い!  (うるるんロギー)
【おいしゃさまー】小西ひろゆき「あなたは、弁護士ですね。私の本をぜひお読みになって頂きたい。あなたの知性なら簡単に分かるはずの本物の憲法違反です。国会議員の使命とは、国民の命と法の支配を信念で守るものです。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク悲報】安倍内閣支持率54%に爆上げwwww日本国民は慰安婦合意を評価wwwwwww  (ν即のまとめ)
「安倍首相」と「鳩山首相」ならどっちの方がマシ?  (ニュース30over)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
【画像】ワイ 牡蠣のバター醤油炒めを作る  (オタ飯VIP )
仕事の関係でアメリカからのお客さん2人を京都に案内した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小学生の駄菓子で打線wwwww  (くちびる速報)
【画像】荒木飛呂彦先生、また若返る  (アンダーワールド)
【画像】猫「お、暖かいやつあるやんけ!前座ったろ!」  (ソニック速報)