オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
原作を越えた!原作より評価が高いアニメ作品5選  (watch@2ちゃんねる)
伝説の武器って剣ばっかりだよな  (哲学ニュース)
海外「こんな綺麗な国が他にあるか」 日本の雪景色が美し過ぎると絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
バイク欲しいんだが誰か相談乗ってくれ  (【2ch】バイク速報)
【21年前】今年の新成人が誕生した年に放送された名作アニメ一覧画像 『ロミオの青い空』『スレイヤーズ』『飛べイサミ』…・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ベッキーを擁護した芸能人一覧wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「西洋の日本アニメオタクが尋常じゃない件」  (カイカイ反応通信)
中国人「何故日本に行きたがるのかまったく理解できないわけだが?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】仗助って高校退学にならないの?  (ジョジョ速)
中国人「ありがとう日本人、中国から撤退するとき、中国人工員に退職金を支払ってくれて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
韓国メディア「韓日通貨スワップから結ぼう」  (大艦巨砲主義!)
『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかるwwwwwwその法則がコチラwwwwwww  (VIPワイドガイド)
なぜ人の心は低きに流れるの?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】北海道サッポロファクトリーのトークショー会場の様子がこちら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こいつらスパイかよwwとんでもない場所から侵入してくるネズミ。こんなの防ぎようがない。  (1000mg)
古い友人から、久しぶりにメールが届いた。 友人の訃報だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚!!!!!!!!  (ノム速)
2015年のロボットアニメで一番面白かったやつを決めよう!  (ガンダムまとめ速報)
スマホ使ってる人ってみんな自宅にWi-Fi環境あるの?  (ガジェット2ch)
子供が出来ず不妊検査をした嫁やそれをさせた母親や無茶苦茶な事を言う俺を怒らない弟…いくら考えても全く理解できない…  (気団ログ)
私「タバコ吸う人は休憩時間が長いよなぁ…」 喫煙者「は?人間はトイレ行くだろ?それと一緒じゃん」 私「えっ」  (子育て速報 )
1年くらい前に着物を着たくて着付けを習い始めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】食後に食べるドーナツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
野生はわずか70頭 アムールヒョウ公開 広島安佐動物公園  (〓 ねこメモ 〓)
「シュヴァルツェスマーケン」 第1話 戦術機&BETA躍動!東ドイツ舞台に過酷で絶望的な戦い幕開け  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外の友人ってどこで仲良くなるの?  (ニュース30over)
【おいしゃさまー】小西ひろゆき「あなたは、弁護士ですね。私の本をぜひお読みになって頂きたい。あなたの知性なら簡単に分かるはずの本物の憲法違反です。国会議員の使命とは、国民の命と法の支配を信念で守るものです。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人78話・ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙にwwwwww   (ν即のまとめ)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
【社会】“雇止め”に怯える契約社員 親が抱えた住宅ローンの共同返済で借金は常時月20万  (何でもありんす)
【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
とんかつを塩で食う奴wwwwwwww  (くちびる速報)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
山王工業は湘北に勝っても優勝出来なかった説  (アンダーワールド)
わいが裁判の流れについて簡単に教えるスレ  (ソニック速報)