ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
ベッキーとゲス川谷は覚悟が足りない!? 不倫が成就して10年以上続いている芸能人カップル3選  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「金正恩の誕生日である1月8日の平壌の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】乗りたいガンダムシリーズの機体早い者勝ちなwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「こんな綺麗な国が他にあるか」 日本の雪景色が美し過ぎると絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【見えねえ】高校生サッカーでのフリーキックの「トリックプレー」がすごすぎるwwwwwその発想はなかったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
デヴィッド・ボウイ死去 69歳 死因は癌  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジョジョ三大引かれ合うもの「スタンド使い」「マライア戦のジョセフとアヴドゥル」あとひとつ  (ジョジョ速)
中国人「ありがとう日本人、中国から撤退するとき、中国人工員に退職金を支払ってくれて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「何故日本に行きたがるのかまったく理解できないわけだが?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロが紅白歌合戦へ復帰か(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男のくせに座ってオシッコするやつwwwwww  (VIPワイドガイド)
初めてのラーメン屋行った時に看板メニュー頼まない奴なんなの?  (なんか憑かれた速報)
原付免許は必須だろ。一日で取れるし、取らない奴の考えがわからん。  (【2ch】バイク速報)
こいつらスパイかよwwとんでもない場所から侵入してくるネズミ。こんなの防ぎようがない。  (1000mg)
うちの猫は出かける準備をしてると甘えて抱っこをせがんでくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
【衝撃】あの有名タレントの本名をご覧ください・・・・・・・  (ノム速)
電話の仕組みわかってないやつwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】安倍ちゃんがスマホを安くした 待ってましたとNHKがスマホ契約者から受信料を徴収に動くかも  (ガジェット2ch)
旦那がペットのハムスターのお世話をする時に野放しにした事を怒ったら夫婦喧嘩になったのですが私が悪いのでしょうか?  (気団ログ)
1年くらい前に着物を着たくて着付けを習い始めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
A「土曜日ミュージカル行くんでしょ?うちの子も連れて行って」 私「チケット今から取れないから無理」→その後…wwww  (子育て速報 )
【画像】ピザきたお(^ω^ )  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ジークとかいうおっさんに関して思うこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中央日報】韓日通貨スワップから結ぼう  (何でもありんす)
【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介  (ちょっとアレなニュース)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙にwwwwww   (ν即のまとめ)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
ドカベンとかいう誰一人努力しない漫画wwww  (くちびる速報)
楽しくて勉強にもなる! 雑学が身に付いちゃう漫画7選  (ニュース30over)
【FF7】ティファのパンツを盗ったのはクラウドではなくザックス説  (うるるんロギー)
人間「立派なたてがみやね」ライオン「おう」  (〓 ねこメモ 〓)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【インド】2週間犯され銃で2発撃たれ井戸に投げ捨てられた少女(14)にインタビュー  (アンダーワールド)
【画像】みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…ごめんなさい」ひろし「何だ、そんなことか」  (ソニック速報)