Dimension W (特装限定版) 1 [Blu-ray]  (Amazon)
女性の本音! 結婚するときに重要だと思う「男性の要素」…第1位「収入のよさ」、第2位「誠実さ」、第3位「やさしさ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」  (カイカイ反応通信)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】ソードストライクガンダムって明らかに武装おかしいよな?  (ガンダムまとめ速報)
3Dがオワコンになった理由wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の掲示板を見ると、自衛隊は人民解放軍をボコボコにできるというコメントばかりが目立つ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍首相、ロシア訪問を検討 5月サミット前に  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の女の子を好きになるべき7つの理由。韓国人女性とは違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】5部のギアッチョってめちゃくちゃ強くね?  (ジョジョ速)
ワイバイク乗りお友達に論破される  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『グラブル』炎上が声優・田中理恵さんにも飛び火、レアキャラを次々ゲットしたため「ステマ認定」される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】中国のコスプレイヤーがめちゃエロすぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おぎゃー痛い(´°_°`)親指に刺さった木片を医師が引っこ抜くシーンが痛ったすぎる。  (1000mg)
食事が野菜ジュースだけってヤバイかな?  (なんか憑かれた速報)
猫はいい。猫可愛い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】南アフリカランド、暴落でヤバイことになってる・・・・これマジでどうするんだ・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
優性思想って何が悪いんや?  (哲学ニュース)
キャリアからMVNOに移動したけどさ  (ガジェット2ch)
絵を描く事が好きという理由で娘が高校受験でデザイン科に行きたがっているのですが就職等を考えても不安が残ります…  (気団ログ)
台風の前日ラーメン店に外国人家族が並んでたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マンションに引っ越してすぐ、同じマンションに住むAに遭遇…A「お近づきの印に…」 私「え…」→しかしその後Aの要求に唖然…  (子育て速報 )
【画像】ピザきたお(^ω^ )  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
最初に食った時、美味すぎて衝撃が走った食い物wwww  (くちびる速報)
【中央日報】韓日通貨スワップから結ぼう  (何でもありんす)
韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙にwwwwww   (ν即のまとめ)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【FF7】ティファのパンツを盗ったのはクラウドではなくザックス説  (うるるんロギー)
神奈川大学・長野大学「国立です」  (ニュース30over)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介  (ちょっとアレなニュース)
近所のコンビニで捨てられてた推定6ヶ月ぐらいのメス猫を拾った  (〓 ねこメモ 〓)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
橋本環奈さん、アンチたけのこの里だった  (アンダーワールド)
【画像】ほねほねザウルス買ってきたったったったったったwww  (ソニック速報)