オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
ロマンのある画像くだちゃい!!!!!  (哲学ニュース)
【画像】ソードストライクガンダムって明らかに武装おかしいよな?  (ガンダムまとめ速報)
『グラブル』炎上が声優・田中理恵さんにも飛び火、レアキャラを次々ゲットしたため「ステマ認定」される  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」  (カイカイ反応通信)
ワイバイク乗りお友達に論破される  (【2ch】バイク速報)
安倍首相、ロシア訪問を検討 5月サミット前に  (大艦巨砲主義!)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】南アフリカランド、暴落でヤバイことになってる・・・・これマジでどうするんだ・・・・・  (ノム速)
3Dがオワコンになった理由wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】5部のギアッチョってめちゃくちゃ強くね?  (ジョジョ速)
中国人「日本の女の子を好きになるべき7つの理由。韓国人女性とは違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の掲示板を見ると、自衛隊は人民解放軍をボコボコにできるというコメントばかりが目立つ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】中国のコスプレイヤーがめちゃエロすぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おぎゃー痛い(´°_°`)親指に刺さった木片を医師が引っこ抜くシーンが痛ったすぎる。  (1000mg)
食事が野菜ジュースだけってヤバイかな?  (なんか憑かれた速報)
猫はいい。猫可愛い。  (ほんわか2ちゃんねる)
キャリアからMVNOに移動したけどさ  (ガジェット2ch)
年の差婚した年下の妻が離婚届を置いて不倫相手と同棲を始め話し合いに応じてくれません…  (気団ログ)
ドイツ大晦日の強盗・強姦事件516件 ついに法相が「組織的計画的な犯行」と認定  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】あかり世代のクライマックス感  (まんはったん!)
うちの近所のホストファミリーやってるお宅に来る外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ほねほねザウルス買ってきたったったったったったwww  (ソニック速報)
【画像】ピザきたお(^ω^ )  (オタ飯VIP )
橋本環奈さん、アンチたけのこの里だった  (アンダーワールド)
俳優の高岡奏輔を逮捕  (くちびる速報)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
宝くじで10万円が当選→家族旅行に行き、友人に土産を買って渡しに行くと…友人が激怒し始めた  (子育て速報 )
『冒険王ビィト』総集編が春刊行予定!休載するまでの話数を全て収録  (うるるんロギー)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【難民問題】ドイツでついに自警団がゴミ排除に乗り出す  (ν即のまとめ)
【中央日報】韓日通貨スワップから結ぼう  (何でもありんす)
【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介  (ちょっとアレなニュース)
近所のコンビニで捨てられてた推定6ヶ月ぐらいのメス猫を拾った  (〓 ねこメモ 〓)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】細かすぎても大丈夫、伝わります!劇場版小ネタ集その3  (あんこうニュース)
神奈川大学・長野大学「国立です」  (ニュース30over)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)