ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
楽しくて勉強にもなる! 雑学が身に付いちゃう漫画7選  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『ニラの味噌汁』  (哲学ニュース)
韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】「***の日常」←好きなガンダムキャラ自由に入れると和む!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】アヴドゥルが主人公のジョジョの小説が出るとしたらどんなタイトルだと思う?  (ジョジョ速)
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子を好きになるべき7つの理由。韓国人女性とは違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の掲示板を見ると、自衛隊は人民解放軍をボコボコにできるというコメントばかりが目立つ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイバイク乗りお友達に論破される  (【2ch】バイク速報)
外付けHDDにバックアップ取ってるアホwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
消費税10%、安倍首相「景気判断はしない。予定通り引き上げる」  (VIPワイドガイド)
会社でよく聞く気持ち悪い三大言葉「振り返り」「気づき」  (なんか憑かれた速報)
ベッキーがゲオでゲスと一緒にイジられるwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww  (1000mg)
ママのダンソン!ママのダンソン見たら頑張れる!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アンドロイドからアイフォンに変えたんだがなんだよこれ  (ガジェット2ch)
年の差婚した年下の妻が離婚届を置いて不倫相手と同棲を始め話し合いに応じてくれません…  (気団ログ)
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
俺「迷惑かけたし今後おごるわ」→友「飯行こうぜ」→すると高級な店に連れて行かれたのだが…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】マクギリスのネタキャラ化が深刻  (まんはったん!)
母「もう7時よ!」 俺「えっ?」 時計『6時52分』←やめろ  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意蓮コラ有】こういう模様が死ぬほど気持ち悪いんだけど  (ソニック速報)
【移民難民】ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か  (何でもありんす)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!サンシャイン!!』2016年夏TVアニメ化決定!スクフェスにAqours参加も!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
近所のコンビニで捨てられてた推定6ヶ月ぐらいのメス猫を拾った  (〓 ねこメモ 〓)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
うちの近所のホストファミリーやってるお宅に来る外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク速報】民団「慰安婦のように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった在日同胞」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】6年前に森で行方不明になった羊が変わり果てた姿で発見される  (アンダーワールド)
超絶有名商社に行った友達の性格が変わり過ぎててワロタwwwwww  (ニュース30over)
【難民問題】ドイツでついに自警団がゴミ排除に乗り出す  (ν即のまとめ)
「デヴィッド・ボウイが死んだので自分も死のうと思った」 カッターナイフを持って泣き叫んでいた25歳を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
尖閣侵入なら、海上自衛隊が海上警備行動 中国に通告  (大艦巨砲主義!)
【画像】北川景子って何で食い方汚いの?  (オタ飯VIP )
NHK・塚本堅一アナウンサーを危険ドラッグ所持の疑いで逮捕  (くちびる速報)