初音ミク -Project DIVA- X 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付 & 【Amazon.co.jp限定】特典 (アイテム未定)  (Amazon)
ベッキー CMギャラ倍返し…スポンサー激怒で違約金4億円も  (watch@2ちゃんねる)
「ん?」とか「フフッ」とか「?!」になる画像貼ってく  (哲学ニュース)
韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」  (カイカイ反応通信)
※コードギアスシリーズについて語ろう!(シリーズ10周年企画) 外伝&パロディーなど自由に語ってみないか?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】しおりちゃん成人式おめでとう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子を好きになるべき7つの理由。韓国人女性とは違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の掲示板を見ると、自衛隊は人民解放軍をボコボコにできるというコメントばかりが目立つ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
偏差値90超えの天才学生の顔wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ラスボス補正をもっとも受けたのって誰になるの?  (ジョジョ速)
大学生だけど、今までのソープ体験について語っていく  (VIPワイドガイド)
女の「スポーツで鍛えた筋肉はかっこいい、ジムで鍛えた筋肉はダサい」とかいう偏見  (なんか憑かれた速報)
ベッキーさん不倫騒動でCM違約金が4億円!? スポンサー激怒でギャラ倍返しくるぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
Xperiaに失望したつぎはGalaxyかiPhone買う  (ガジェット2ch)
一回り下の嫁とキャバで出会った  (ほんわか2ちゃんねる)
二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww  (1000mg)
ベッキーを擁護した芸能人一覧wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
娘が1歳になったからもっと自分の自由な時間が増えると思ったけど全然変わらない…もっと1人の自由な時間が欲しいよ…  (気団ログ)
とある入場券をプレゼントする抽選企画にハズレたおばさんが、とんでもない言いがかりをつけはじめた…  (子育て速報 )
"渋滞の名所"だった東名-圏央道の海老名JCTが渋滞「ゼロ」  (【2ch】バイク速報)
クソゲーと言われてるが自分の中では面白いと思ってるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
かわいい白人のおばちゃんを見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】マクギリスのネタキャラ化が深刻  (まんはったん!)
『ラブライブ!サンシャイン!!』2016年夏TVアニメ化決定!スクフェスにAqours参加も!  (うるるんロギー)
【動画像】ゼンハイザー、650万円超え超弩級ヘッドホン「Orpheus」を視聴  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変  (ちょっとアレなニュース)
【画像】6年前に森で行方不明になった羊が変わり果てた姿で発見される  (アンダーワールド)
うちの猫の兄弟がほぼ左右対称になっててワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
医師>獣医師>歯科医師>看護師>薬剤師(笑)  (ニュース30over)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【難民問題】ドイツでついに自警団がゴミ排除に乗り出す  (ν即のまとめ)
【移民難民】ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か  (何でもありんす)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
自衛隊のレーション貰ったから食べる  (大艦巨砲主義!)
【画像】元プロ野球選手の清原和博さん(糖尿病持ち)の食事がヤバいwwwwwwww  (オタ飯VIP )
間寛平、借金苦を衝撃告白 「3歳の娘を海に放り投げて、自分も死のうと思った」  (くちびる速報)