HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS B (仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
【鬼畜】韓国、北朝鮮に向けた大量のスピーカーから大音量でK−POPを垂れ流す  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」  (カイカイ反応通信)
みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…ごめんなさい」ひろし「何だ、そんなことか」  (哲学ニュース)
【画像あり】Wガンダムの5機の内どれかに乗れって言われたら←どれがいい?  (ガンダムまとめ速報)
ゲームばっかりやってる彼氏とは別れるべき! 考えが幼稚で思いやりがない、将来は望み薄  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の周りのバイク乗ってる奴は皆ネイキッド  (【2ch】バイク速報)
奮発してオシャレなリュック買った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本に行くつもりなんだけど、色々な事を考えすぎてしまう…」「ダメだこのスレ主」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
みんなでジョジョかるた作るよー!!  (ジョジョ速)
Androidのスマホ使ってる人はどのアンチウィルスアプリ入れてるの?  (ガジェット2ch)
二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww  (1000mg)
6年前に森で行方不明になった羊が変わり果てた姿で発見される・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
生まれつき人に嫌われる体質だけど何か質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【画像】ベトナムに落ちた謎の球体wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
しゃーないなー。はぁ〜、幸せ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
第二次世界大戦について、わからなくなってきた  (大艦巨砲主義!)
娘が1歳になったからもっと自分の自由な時間が増えると思ったけど全然変わらない…もっと1人の自由な時間が欲しいよ…  (気団ログ)
知人「洋服たくさん持ってるよね」 私「え?うん」 知人「じゃあヤフオクで売るからちょうだい」 私「…え?」  (子育て速報 )
中国人「日本が保有するプルトニウムは世界一、明日にも核武装するかもしれない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デヴィッド・ボウイの思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「こいつのせいでバランスが滅茶苦茶だよ!」←なキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子が北海道の番組「イチオシモーニング」に生出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】俺の愛猫(2歳)、言うほど綺麗か?  (ソニック速報)
【ゼロ距離】 ご主人様、お召し物が燃えてしまいますよ……  (〓 ねこメモ 〓)
大河「真田丸」初回視聴率は19・9%  (ニュース30over)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】6年前に森で行方不明になった羊が変わり果てた姿で発見される  (アンダーワールド)
小倉唯さん、新成人で晴れ着姿に!  (うるるんロギー)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
福島みずほ 「安倍総理が、日本国憲法殺人事件を敢行しようとしています」 ←!?  (ν即のまとめ)
【デンマーク】留学生に厳罰 働き過ぎ、国外追放  (何でもありんす)
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】橋本環奈さん、アンチたけのこの里だった  (オタ飯VIP )
ロンブー淳、成人式は「廃止でよくね?」  (くちびる速報)