最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「中国、南シナ海の紛争地域で大規模な油田発見」→「我々も日本のように立場を明確にしよう」  (カイカイ反応通信)
みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…ごめんなさい」ひろし「何だ、そんなことか」  (哲学ニュース)
中国人「日本が保有するプルトニウムは世界一、明日にも核武装するかもしれない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】意識高い漫画の説教シーンwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイク免許取得に自信ニキおる?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本に行くつもりなんだけど、色々な事を考えすぎてしまう…」「ダメだこのスレ主」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】GEOにて、ガンダムEXVS-Force1999円になってた・・  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョのラスボスで悪人度ランキングをつけるとしたら  (ジョジョ速)
本日夕方ぐらいから雪が降る可能性アリ!明日の朝もクソ寒いぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ソフトバンク、電力とセットの携帯料金 月300円割引  (ガジェット2ch)
二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww  (1000mg)
【解説】ベッキーの釈明はいったい何がマズかったか 「一方的な4分30分」これはわかりやすいわwwwwwww  (VIPワイドガイド)
生まれつき人に嫌われる体質だけど何か質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】おい!!今年から祝日が増えてるぞ!!!!!  (ノム速)
彼の誕生日にプレゼントした香水の香り  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
工事業者の人からトイレを貸して欲しいと言われた事が嫌だったと嫁が愚痴ってたんだが女性としてはやはり嫌なものなのだろうか?  (気団ログ)
中国からホットライン断たれる 朴槿恵政権の中国重視外交のツケ  (大艦巨砲主義!)
俺が借りている駐車 に見知らぬ車→どうしようかと考えていると、女がやってきて…  (子育て速報 )
福島みずほ 「安倍総理が、日本国憲法殺人事件を敢行しようとしています」 ←!?  (watch@2ちゃんねる)
近所のスーパー銭湯にて白人さん2人が湯船に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「こいつのせいでバランスが滅茶苦茶だよ!」←なキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
橋本環奈ちゃんと同じクラスの男子にありがちなこと(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ロングヘアをバッサリ切った後藤真希さんをご覧ください  (ソニック速報)
大河「真田丸」初回視聴率は19・9%  (ニュース30over)
【画像あり】 桶川の有名ネッコ、ガチでデカかった  (〓 ねこメモ 〓)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変  (ちょっとアレなニュース)
小倉唯さん、新成人で晴れ着姿に!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
センター試験当日のJKは絶対に遅れたくないらしい  (アンダーワールド)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
首相が激怒!民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に  (ν即のまとめ)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
【デンマーク】留学生に厳罰 働き過ぎ、国外追放  (何でもありんす)
【進撃の巨人】さすがに今月のベルトルトの情けなさは酷すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】一人で焼肉屋で飯食ってる女wwwwwww  (オタ飯VIP )
「竹や〜竿だけ」の最中に女子中学生を…  (くちびる速報)