オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
韓国人「中国、南シナ海の紛争地域で大規模な油田発見」→「我々も日本のように立場を明確にしよう」  (カイカイ反応通信)
アスペにはオチが理解できない4コマ漫画wwww  (哲学ニュース)
【絶望の国】 日本は世界一「若者自殺者」を量産している事が判明!お先真っ暗な若者が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
今からガンプラ買いに行くけど、ニッパーと棒ヤスリと墨入れペンってあったほうがいい?  (ガンダムまとめ速報)
お前らバイク何持ってる?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本が保有するプルトニウムは世界一、明日にも核武装するかもしれない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本に行くつもりなんだけど、色々な事を考えすぎてしまう…」「ダメだこのスレ主」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オタクなんだけど「オタクのノリ」が大嫌いなやつw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョEoH】亀の中で待機してるとき、歴代ジョジョキャラ達がどんな会話をしているのか想像しよう  (ジョジョ速)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
平昌五輪 迷走の五輪組織委 要職・競技部長がまたも電撃解任され、ますます不透明に  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】自宅でハンバーガー作るから見てくれないか?  (VIPワイドガイド)
豚を殺そうとしていた男性が自ら振り下ろした斧でノックアウトされちゃう不思議なビデオ。  (1000mg)
三大治療法を見つけてほしいもの 「ハゲ」「視力」  (なんか憑かれた速報)
Nexus使ってるやつなら分かるよな、このスマホがどれだけ快適か  (ガジェット2ch)
最初にのどちんこって名付けた奴は天才だろ  (ほんわか2ちゃんねる)
ベッキー不倫疑惑騒動後TV初出演の視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
工事業者の人からトイレを貸して欲しいと言われた事が嫌だったと嫁が愚痴ってたんだが女性としてはやはり嫌なものなのだろうか?  (気団ログ)
ママ友数人とカフェへ→精算時、個別に払っていると、一人だけ店員がとんでもない金額を請求してきた…内容を聞いて一同唖然…  (子育て速報 )
男が“劣化”を実感すること1位は 体力、仕事、性欲…40代に調査!  (watch@2ちゃんねる)
ももクロが北海道のショッピングセンターでイベントをやった結果(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
近所のスーパー銭湯にて白人さん2人が湯船に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
『風』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
au→昔話、ソフトバンク→お父さん、ドコモ→???  (ソニック速報)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変  (ちょっとアレなニュース)
センター試験当日のJKは絶対に遅れたくないらしい  (アンダーワールド)
「Xbox One 500GB+キネクト」1月28日発売決定!価格は49,980円(税抜)  (うるるんロギー)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
首相が激怒!民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に  (ν即のまとめ)
【激萌画像】 俺の子猫を見てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
大河「真田丸」初回視聴率は19・9%  (ニュース30over)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
【デンマーク】留学生に厳罰 働き過ぎ、国外追放  (何でもありんす)
【今月の進撃の巨人】何故うなじを削いだわけでもないのに、調査兵団は追討ちをかけなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】フット岩尾、Twitterでぼったくり洋食屋を痛烈dis  (オタ飯VIP )
「文春はベッキーとゲス川谷のキス写真も抑えている」 関係者  (くちびる速報)