艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付  (Amazon)
実は元オリンピック選手だった!意外な有名人ランキング 1位はあの政治家  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国、南シナ海の紛争地域で大規模な油田発見」→「我々も日本のように立場を明確にしよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】悪役ガンダムタイプの魅力について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
お前らバイク何持ってる?  (【2ch】バイク速報)
【完全に一致】海外ファンによる『メタルギアソリッド5』スネークのコスプレ再現度がすごすぎると話題に! ヤバイ位かっけえええ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が保有するプルトニウムは世界一、明日にも核武装するかもしれない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本に行くつもりなんだけど、色々な事を考えすぎてしまう…」「ダメだこのスレ主」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヤニカスが描いた漫画wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な高校(男子校)で一番モテるキャラ誰だろ?  (ジョジョ速)
韓国の外貨準備高、危機対応には797億ドル不足  (大艦巨砲主義!)
成人式行かなかった人生負け組部wwwwwww  (VIPワイドガイド)
シムシティ始めたんやが難し杉内wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
豚を殺そうとしていた男性が自ら振り下ろした斧でノックアウトされちゃう不思議なビデオ。  (1000mg)
Nexus使ってるやつなら分かるよな、このスマホがどれだけ快適か  (ガジェット2ch)
最初にのどちんこって名付けた奴は天才だろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ベッキー CMギャラ倍返し・・・・・・  (ノム速)
遠距離恋愛中の彼女の上京に合わせて結婚の話が出ているが1年ぐらい自活してもらいたいって話したらまずいだろうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
英語の勉強に役立つサイトを教える  (哲学ニュース)
【話題】DAIGOと北川景子の結婚会見一問一答!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スーパーに行きカードゲームをした→ゲーム終了後、子供「やった〜!激レアのカードだ!」 私「よかったね〜!」→するとそこへセコママがやってきて…  (子育て速報 )
近所のスーパー銭湯にて白人さん2人が湯船に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
CV:大塚明夫←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
トイレのいつも綺麗にご利用頂きありがとうございます←これ  (ソニック速報)
ロシア困窮してるみたいね 北方領土買えないかしら「安倍首相、年内のロシア訪問に含み」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
センター試験当日のJKは絶対に遅れたくないらしい  (アンダーワールド)
「Xbox One 500GB+キネクト」1月28日発売決定!価格は49,980円(税抜)  (うるるんロギー)
【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『aスタジオは”サンダース”、bスタジオは”プラウダ”』異例の立川7回まわし!また関西でも爆音上映が決定!  (あんこうニュース)
【画像・GIFアニメ集】 高貴なネッコ歯をみがかれて死亡、他厳選15枚  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
首相が激怒!民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に  (ν即のまとめ)
大河「真田丸」初回視聴率は19・9%  (ニュース30over)
海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」  (マグナム超誤訳!)
【デンマーク】留学生に厳罰 働き過ぎ、国外追放  (何でもありんす)
【進撃の巨人】故郷勢力をあれほど残虐にさせる「壁内人類の罪」の謎、どれだけ説得力を持たせる事ができるかが鍵  (進撃の巨人ちゃんねる)
スタバ店員怒鳴りつけて通報されたんだが俺が間違ってる?  (オタ飯VIP )
精神科医でBPO検証委員の香山リカさんが完全に壊れたと話題に  (くちびる速報)