ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
【悲報】ドイツ、大勢の移民をオーストリアに送還  (watch@2ちゃんねる)
【成人式】浦安市長「出産適齢期の皆さんに期待」の発言に賛否両論  (くちびる速報)
【鉄血のオルフェンズ*】マクギリスは何故仮面をつけるのか?←一番斬新な動機を考えたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
不倫がバレた芸能人の対応一覧wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「これこそ愛国心だ」 日本人体操選手の尋常じゃない精神力に大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】スーツが似合いそうなジョジョキャラ!  (ジョジョ速)
ヤマハとかいう何作らせても一流の会社wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
おおさか維新の下地議員、国会でひたすら民主党dis 安倍首相と菅官房長官も大爆笑  (ν即のまとめ)
中国人「成人式を祝う日本の美人旅行ガイドをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本はなぜ中国を助けるのか?中国と日本の違いについて語る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
さて、ラーメン屋に入店して10分無視されてるんたがwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
豚を殺そうとしていた男性が自ら振り下ろした斧でノックアウトされちゃう不思議なビデオ。  (1000mg)
韓国人「バイクで日本を一周してきた(続編)…10月の北海道は寒すぎた」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
メス猫ひろったんだけどお腹が凄い・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【モーニング娘】人気順で並べてみてその身長を調べてみたらすごい事がわかった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】華原朋美が“尻出し”ショット、セクシー路線にファンは賛否両論  (VIPワイドガイド)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
エプソン、「インク2年分」同梱のプリンタ発売 大容量タンクモデルを国内投入  (ガジェット2ch)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
友「姉が振袖持ってるの?じゃあ貸して」 私「私のじゃないから悪いけど…」 友「はあ?」  (子育て速報 )
冬だけど良く晴れた気持ち良い天気の日。  (ほんわか2ちゃんねる)
【移民難民】ドイツ、移民をオーストリアに送還  (何でもありんす)
【朗報】大河「真田丸」初回視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最強金髪美女コンビ「旅先に東京はイエスorノー? もちろんイエ〜ス!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】アニの故郷での社会的境遇が気になりますな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】「バカ野郎、豚野郎、死ね!」本質からずれる日本のチンピラ・・・心に闇を抱え、何かに取り憑かれた香山リカの奇行を考える  (ちょっとアレなニュース)
【負の遺産】OculusVR社代表「任天堂のバーチャルボーイはVR業界にとって長く続く損害だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ガルパン』劇場版4DX上映決定!風圧や振動、匂いなど体験できる!?  (うるるんロギー)
ドイツ、難民を大量にオーストリアに追放  (ニュース30over)
【画像】寒いけど外でBBQするおっおっお(^ω^)  (オタ飯VIP )
【統合失調症!?】不運男「俺が電車に乗ると絶対に変な奴がいる!クシャミする奴もいる!なぜ俺だけ!?」  (ソニック速報)
主人公がチート設定な作品って面白いよな  (カゼタカ2ブログch)
雷門前でタイからの観光ツアーの集団に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
交際期間1年のW不倫が旦那バレ…水面下で継続していますが彼から少し距離を置こうと言われてしまいました…  (気団ログ)
【悲報】オリコンシングル1位、史上最低の951枚wwwwwwww  (アンダーワールド)
シリア難民ら装い偽造パスポート、毎日150以上発見  (大艦巨砲主義!)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『おかむろさん、オカムロと言い続ける』  (哲学ニュース)