スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」  (Amazon)
昭和史でNo. 1に闇の深い事件といえば  (哲学ニュース)
韓国人「日本の国民的アイドルグループSMAPが解散!」→「それどのぐらいすごいことなの?」  (カイカイ反応通信)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】鉄血のバルバトスってスパロボに出たら性能どうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国経済崩壊を予見する信憑性あるデータ」「怖い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク詳しいやつちょっとこいwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】老ジョセフって何歳に見える?  (ジョジョ速)
男性が無精子症でも妊娠可能な仕組みが発表される!すでにその仕組みで赤ちゃんも誕生している模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
日韓スワップ復活に意欲の韓国、なぜか上から目線 ウォン救済策なのだが…(慰安婦登録との関係は)  (大艦巨砲主義!)
代わりに買ったマリカーDS  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】新ドラマの深田恭子ちゃん、サイコーに可愛いいいいいいい!!!!!!  (VIPワイドガイド)
今日DQNに言われた言葉が衝撃的だったwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】15年の世界パソコン出荷、10.4%減 過去最大の落ち込み幅  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
仕事で広州へ行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】都心の成人式会場模様が田舎と比べて凄い豪華と話題にwwwww  (ノム速)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
息子の色弱判明から義父が色弱で妻がキャリアという事が発覚したがこういう事が結婚前に言っておいて欲しかったわ…  (気団ログ)
セコママ「あなたの家、コンビニなの?」 私「そうですよ」 セコママ「昨日偶然見かけたの!売れ残り多いのね!貰ってあげる」→断った結果…  (子育て速報 )
海外「これこそ愛国心だ」 日本人体操選手の尋常じゃない精神力に大反響  (パンドラの憂鬱)
「スッキリ!!」3月打ち切りが濃厚 上重聡アナへの根強い嫌悪感や、加藤浩次の不人気が原因  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織の成人式の振り袖姿きたーーー!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】彡(゚)(゚)「ノドかわいたなあ、あっ自販機や」  (オタ飯VIP )
【移民難民】集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える  (何でもありんす)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】足立区役所公式Twitter「、あのほ、ふ?す、はる。ほは、はふ、は、ろほ、ふ、る、、るわ」と意味不明ツイートwww  (ソニック速報)
文春、ゲスの極み川谷絵音の妻にベッキーとのスキャンダルについて独占インタビューwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最強金髪美女コンビ「旅先に東京はイエスorノー? もちろんイエ〜ス!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに…」[1/12]  (ちょっとアレなニュース)
広島・尾道で「猫まつり」 猫になりたい猫好きが集合、ふるさと旅行券事業の一環で  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
カリフォルニア州、VWのリコール計画を却下  (ニュース30over)
「ロト6当選金あげます。まずは保証金が必要」 ババア騙され2000万失う 滋賀  (ν即のまとめ)
【DQ30th】鳥山明先生のドラクエ画集発売!堀井雄二氏、すぎやまこういち先生の記念書籍も!  (うるるんロギー)
史上最高アニメ映画ってさ  (カゼタカ2ブログch)
シャープ「Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
こんな方法考えた事もなかったww珍しい二人乗り。左右のペダルを別々に漕ぐ器用な少年たちが発見される。  (1000mg)
無能王・稲垣吾郎の現在の仕事量ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本製は決して代替品がないというほどではないのに…恥ずかしくないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)