蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION 【限定版特典】描き下ろしBOXパッケージ、VISUAL BOOK 、MAXI SINGLE、SOUND TRACK(Short Ver.)、ドラマCD 同梱  (Amazon)
ベッキーとゲス乙女・川谷絵音の禁断愛、川谷の妻が独占告白  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の国民的アイドルグループSMAPが解散!」→「それどのぐらいすごいことなの?」  (カイカイ反応通信)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
ホリエモン氏がツイッター民にイライラ 「聞く前に少しは調べろよ」、「そうやって少しの手間をやらんからそういう風に言われんだよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ビルドファイターズ放送時ガノタ同士の喧嘩が少なかったのは何故だろうか?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国経済崩壊を予見する信憑性あるデータ」「怖い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国の株価がヤバイ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】暗殺チームが組織を裏切った動機について考察しよう  (ジョジョ速)
バイク詳しいやつちょっとこいwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
代わりに買ったマリカーDS  (ほんわか2ちゃんねる)
中川翔子さんとかいうオタクの鑑  (VIPワイドガイド)
コミュ症に向いてる職業なに?  (なんか憑かれた速報)
持ち運べるようにモバイルPC買おうと思うんだが  (ガジェット2ch)
海外「これこそ愛国心だ」 日本人体操選手の尋常じゃない精神力に大反響  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
スマホゲー「グラブル」が炎上した理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
仕事で広州へ行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
セコママ「昨日あなたの家から料理を持って帰る人を見たわ!」 私「親戚に教えてるんです」→その後しつこかったが…wwww  (子育て速報 )
コンプレックスに思っている出っ歯を歯並びの良い彼女に矯正しろと詰められ人の気持ちを考えられない部分に引いた  (気団ログ)
日本の武器を紹介する。  (哲学ニュース)
ももクロがどさんこワイドでカーリングに挑戦!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
江ノ島に行ったら友達がトンビに肉まん持ってかれた  (オタ飯VIP )
【画像】駿台予備校 問題集に性的表現www  (ソニック速報)
中国人「日本製は決して代替品がないというほどではないのに…恥ずかしくないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【移民難民】集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える  (何でもありんす)
【進化の途中】 二本足で立つ猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
最強金髪美女コンビ「旅先に東京はイエスorノー? もちろんイエ〜ス!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【DQ30th】鳥山明先生のドラクエ画集発売!堀井雄二氏、すぎやまこういち先生の記念書籍も!  (うるるんロギー)
ラスボスより強いふざけたモンスターをあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
「ロト6当選金あげます。まずは保証金が必要」 ババア騙され2000万失う 滋賀  (ν即のまとめ)
【話題】韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに…」[1/12]  (ちょっとアレなニュース)
カリフォルニア州、VWのリコール計画を却下  (ニュース30over)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か  (くちびる速報)
こんな方法考えた事もなかったww珍しい二人乗り。左右のペダルを別々に漕ぐ器用な少年たちが発見される。  (1000mg)
ゲスの極み川谷絵音の妻、ベッキーとのスキャンダルについて語る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が結婚指輪をはずして外出していた。普通は外さない。ましてや外出程度では…俺、考えすぎ?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】橋本環奈、ペリカンにも嫌われてた  (アンダーワールド)