ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]  (Amazon)
「卍」ナチス連想で三重の塔に…外国人向け記号  (watch@2ちゃんねる)
うちの猫、くつろぐ  (哲学ニュース)
韓国人「日本で78年間実施された座高測定が廃止された理由」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムAGE好きな人集まれー!ゲーム版ウェアについて語ろうぜ  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ達がディズニーランドに行った時にありがちな事!  (ジョジョ速)
航空自衛隊って強いの(・ω・)?  (大艦巨砲主義!)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本陸上自衛隊唯一の戦車師団・第七師団の軍事演習をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これこそ愛国心だ」 日本人体操選手の尋常じゃない精神力に大反響  (パンドラの憂鬱)
【売上】何も発売してない週!PS4本体3.6万台、WiiU本体2.4万台!一気に売上落ちたあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
サバサバ系女子が初めて合コン行った結果wwwww  (VIPワイドガイド)
無能忠敬「歩くのやめたぁー」  (なんか憑かれた速報)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
幸せってなんだと思いますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
Amazon「PlayStation VRの価格は93500円」 ソニー「価格は誤り」  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が思う中国人の10の不思議」「日本人の中での中国人は何十年前で止まってるんだよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】 SMAPクーデター解散の全真相・・・・・・  (ノム速)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
イギリスに旅行に行ったらハプニングが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
免許持ってないけど、バイク屋に見に行っていいの?  (【2ch】バイク速報)
犬を庭でシャンプーをしていると、セコ「うちの犬も洗ってやって!」 私「は?」→しかし、姉「いいですよ」→その後…www  (子育て速報 )
風俗遊びが嫁にバレ謝罪したが壊れた嫁が俺の苦しむ姿が見たいと仕事中にLINEや電話攻撃をしてきて仕事にならない…  (気団ログ)
800万人のフォロワーを抱える人気サッカー選手がインスタグラムに画像を投稿するとスマフォの通知がやばい事になるw  (1000mg)
白米オンリー食べ放題の店やれば流行る気がする  (オタ飯VIP )
【悲報】2016年、ヤバい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【死んだよん?】埼玉火傷虐待で3歳女児死亡、母親と内縁夫がLINEで虐待案報告し合いながら実行へ  (ソニック速報)
『ディメンションW』アンドロイドのミラが魅力的でたまらない  (うるるんロギー)
【移民難民】集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える  (何でもありんす)
三大パン「メロンパン」「メンチカツパン」あとひとつは?  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsほなみさん「日本は50年遅れの国。ナチスとネトウヨは同じ。都合の悪い歴史を変えようとする日本が情けないし恥ずかしい」  (くちびる速報)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
PlayStation VR、Amazon価格93500円 ソニー「価格は誤り」  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
最強金髪美女コンビ「旅先に東京はイエスorノー? もちろんイエ〜ス!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
【話題】韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに…」[1/12]  (ちょっとアレなニュース)
ドイツ人「何故日本人は難民を受け入れないの?」  (ニュース30over)
民主「25万25万25万」 安倍総理「そんなんだから民主は支持率上がらないんだろw」 民主「」  (ν即のまとめ)
死にたいと漏らしていた若者が猫を飼った途端に生きる意味を見つけた話  (〓 ねこメモ 〓)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))