アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『親愛なるパパへ』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンプラ制作における三種の神器といえば?  (ガンダムまとめ速報)
「戦争の導火線に点火する放送やめろ」 北朝鮮がビラ散布で韓国の宣伝放送中止を要求  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】噴上裕也について語ろう  (ジョジョ速)
海外「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の安全性を物語る光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本陸上自衛隊唯一の戦車師団・第七師団の軍事演習をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人が思う中国人の10の不思議」「日本人の中での中国人は何十年前で止まってるんだよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
免許持ってないけど、バイク屋に見に行っていいの?  (【2ch】バイク速報)
グラブル運営に課金履歴を問い合わせた結果wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【アニメ】プリパラ暗黒時代 蔓延る選民思想  (まんはったん!)
SMAP、移籍先は吉本ではと話題に!!!!!!  (ノム速)
【訴訟】僧侶は労働者? 「勤務中の事故で障害」と労災認定求め訴訟  (何でもありんす)
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ムスリムの悩み事。お祈りの時間と●●が重なるとマジ辛いんですけど(´・_・`)  (1000mg)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
ドラクエの無機質な感じの曲っていいよな  (なんか憑かれた速報)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Amazon「PlayStation VRの価格は93500円」 ソニー「価格は誤り」  (ガジェット2ch)
会計済み商品を奪っていった男児→慌てて追いかけると母親がいたので、状況を説明したところ…「私が買った物だ」と言い始めた  (子育て速報 )
【ブラック】日本郵便、自爆営業に続き残業代未払いが発覚…労基署もさすがにブチ切れ是正勧告  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
SMAP中居正広、独立決定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供にも気をつかってくれる店は信用できる  (ほんわか2ちゃんねる)
深夜に飯食うのに抵抗あるやつってなんなの?  (オタ飯VIP )
不倫した汚嫁を間男と別れさせて再構築したはずなのに水面下で継続してやがった…どうしたもんかね…  (気団ログ)
『ディメンションW』アンドロイドのミラが魅力的でたまらない  (うるるんロギー)
どうしても「さん」付けしてしまうもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の女子高生の可愛くじゃれ合うポッキーゲームに、世界もハッピー♪」  (マグナム超誤訳!)
よその子は別腹?「猫カフェ」に行くのは飼い猫に対する裏切りになるか  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】しばき隊公式、香山リカを賞賛「香山さんは3年前の有田芳生さんや伊藤大介のようで、身が引き締まる思いだ。一人にしないぞ」  (ちょっとアレなニュース)
最高にキモチワルい漫画が発掘される  (くちびる速報)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民主「25万25万25万」 安倍総理「そんなんだから民主は支持率上がらないんだろw」 民主「」  (ν即のまとめ)
「Windows 10にアップグレードしませんか?」 ポップアップ広告プログラムがさらにアグレッシブに変更される  (ニュース30over)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
祭りにて若い黒人のお母さんが 踊りつきで歌い盛り上がった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「人生最大の喜びはラーメンを食べること…日本で食べたラーメンを紹介します」  (カイカイ反応通信)
【画像】勇気ある白人女性「クールジャパンなんて嘘!」  (ソニック速報)
【悲報】40手前女孕ませワイ(27)、結婚を決意  (アンダーワールド)
PS4版『ワールドオブタンクス』正式サービス開始が1月20日に決定!期間限定でプレミアム車輌も貰えるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)