オーディンスフィア レイヴスラシル  (Amazon)
【最悪】ベッキー不倫騒動で川谷に三人目の女出現!愛妻弁当を隠し元カノに会うゲス行為 →川谷が号泣  (watch@2ちゃんねる)
小学生向け危険動物との戦い方マニュアルとかいういい加減な本を手に入れたから遊ぼう  (哲学ニュース)
韓国人「人生最大の喜びはラーメンを食べること…日本で食べたラーメンを紹介します」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】逆にVS-FORCEのいいところを語ってこうぜ?  (ガンダムまとめ速報)
大阪→東京 バイクでいけるです????  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本陸上自衛隊唯一の戦車師団・第七師団の軍事演習をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
日韓、通貨スワップ(交換)協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応  (大艦巨砲主義!)
ももクロのアルバムにキンキキッズの堂本剛が曲を提供!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の安全性を物語る光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【悲報】シャープツイッターSMAP解散ニュースにドキドキするwwwwwwwwww  (ノム速)
パナソニックが「透明テレビ」を発表。モーションジェスチャーも対応でSFが現実に  (ガジェット2ch)
働いてて実家暮らしって恥ずかしいの?  (なんか憑かれた速報)
床屋に連れて行くたびに 「今日はどうしますか?」「丸坊主で」(冗談) 「えぇ〜〜」ってのを毎月やってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【ドラゴンボール超】孫悟空、TV版も光線銃に倒れる  (まんはったん!)
【ジョジョ】SBR、ジョジョリオンは一巡後の世界なのかみんなで考察するスレ  (ジョジョ速)
40歳過ぎ独身女なのに、兄弟家族が住む実家に規制し続ける奴…これってずうずうしくない?  (子育て速報 )
【画像】バター開けるときこうなる奴w  (オタ飯VIP )
小学生の時にママチャリに乗っていたロシア人に遭った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『おそ松さん』のLINEスタンプが配信!トッティのあの顔やイケメンver.などネタ満載wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女は男ほど相手を容姿で選ばない←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)  (1000mg)
身寄りの無いおっさんリーマンな俺が当時高3の嫁に惚れられて付き合い結婚したが幸せすぎて怖いという言葉の意味が良く解ります  (気団ログ)
海外「日本の女子高生の可愛くじゃれ合うポッキーゲームに、世界もハッピー♪」  (マグナム超誤訳!)
お前らが生まれて最初にやったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】日本政府「韓国が公然と土下座しない限りスワップ再開はなし(従来方針まま)」ww  (ν即のまとめ)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ネコカフェよりも自然体で触れ合える「ネコの家」に行ってみた  (〓 ねこメモ 〓)
船越英一郎が松居一代との離婚を決意 嫉妬深い妻に限界 2月中にも決着つけたい  (くちびる速報)
朝飯しっかり食べた後の無敵感wwwwwww  (ソニック速報)
「無彩限のファントム・ワールド」 第2話 フェチ感濃いサービス描写!京アニがギリギリのラインを攻めてきてる!  (うるるんロギー)
家に帰ったら虐待しよう…虐待の方法相談 狭山3歳女児虐待死  (ニュース30over)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】しばき隊公式、香山リカを賞賛「香山さんは3年前の有田芳生さんや伊藤大介のようで、身が引き締まる思いだ。一人にしないぞ」  (ちょっとアレなニュース)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【移民難民】「移民の現金没収」法案、デンマークで可決へ  (何でもありんす)
中国人「日本人が思う中国人の10の不思議」「日本人の中での中国人は何十年前で止まってるんだよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】40手前女孕ませワイ(27)、結婚を決意  (アンダーワールド)
【画像あり】水着サイズ合ってなくて屈んで乳首ポロリしちゃう女  (VIPワイドガイド)