ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
市町村別ふるさと納税された額ランキング(27年4〜9月)  (哲学ニュース)
ソニー「プレイステーションVRが9万とかAmazonの手違いだから!まだ発表してないから!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「慰安婦を助けていたのは、むしろ日本人だった…韓国人は何もしていなかった!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に対して経済制裁をしないといけない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
消費者庁を徳島県に移転へ 河野消費者相が方針 「業者の指導が行き届かなくなる」との懸念も  (大艦巨砲主義!)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】外伝も含めて、今までなかったコンセプトのMSってある?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
嗣永桃子はやっぱり群を抜いて凄い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の安全性を物語る光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】2015年に放送されたアニメで面白かったやつ教えて下さい(ジョジョ以外で)  (ジョジョ速)
Appleが完全ワイヤレスイヤホンを開発中!!これ耳から外れたら終わりだろwwwwwwww  (ガジェット2ch)
オフ車乗ってる人に色々聞きたいんだが  (【2ch】バイク速報)
どうしたあ?湿った顔をして!!こう言う時はスクワットだ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
絵が上手くなりたいのに描く気がしないんだがどうすればいい?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
セコママ「あなたの裏山にカブトムシが取れるんでしょ!至急〇〇匹必要なの!取ってきて」 私「え…」→断った結果…  (子育て速報 )
【ドラゴンボール超】孫悟空、TV版も光線銃に倒れる  (まんはったん!)
中国人「PM2.5で抗日運動」「勝ったな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
混んでるカフェで注文の為に並んでいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AppleがiPhone 7と同時にリリースすることを視野に入れた新しいBluetoothワイヤレスイヤホンを開発中!!  (watch@2ちゃんねる)
【画像】彡(゚)(゚)「串かつは二度漬け禁止か…」  (オタ飯VIP )
離婚協議中の夫が子供同然に可愛がっていた猫ちゃん達の養育費支払いを拒否し情がない人だなと呆れてしまったわ  (気団ログ)
不倫がバレた芸能人の対処法一覧ワロタwww  (ソニック速報)
ジャニーズ事務所「SMAPの4人の復帰は認めない 出て行け」  (くちびる速報)
海外「日本の女子高生の可愛くじゃれ合うポッキーゲームに、世界もハッピー♪」  (マグナム超誤訳!)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【オルフェンズ】ガンダム・キマリスとガエリオ・ボードウィンの関係性  (うるるんロギー)
うちの猫が布団出たり入ったりするんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
芸能人のゲーマー一覧WWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】しばき隊公式、香山リカを賞賛「香山さんは3年前の有田芳生さんや伊藤大介のようで、身が引き締まる思いだ。一人にしないぞ」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
吸ってるタバコ被ったら今日は禁煙  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
三重県とかいうこれから発展するだけの県  (ニュース30over)
【移民難民】「移民の現金没収」法案、デンマークで可決へ  (何でもありんす)
「慰安婦は職業」…桜田氏、党内会議で発言【言っちゃった】  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】インドネシアの首都ジャカルタ中心部で数回の爆発が起き4人が死亡。動画像あり。  (1000mg)
【画像あり】インドネシアで同時多発テロ  (VIPワイドガイド)
張遼とかいう三国志No.1の将軍  (アンダーワールド)