ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
暴走族「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月に5千円払え」 恐喝未遂容疑で暴力団員ら逮捕 静岡  (watch@2ちゃんねる)
お前らの学校であった事件  (哲学ニュース)
中国人「日本に対して経済制裁をしないといけない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】設定は関係なく「大きなイメージ」のある機体←どれが思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「慰安婦を助けていたのは、むしろ日本人だった…韓国人は何もしていなかった!」  (カイカイ反応通信)
半年前に中古で買ったバイクの尾灯が切れてたらしく青切符切られた  (【2ch】バイク速報)
韓国警察が元慰安婦を支援する挺対協を捜査、韓国で物議「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの3rd4thアルバム全曲のタイトルが出揃った!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】動物のスタンド使いってどのレベルの生物までなれるの?  (ジョジョ速)
海外「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の安全性を物語る光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ベッキー不倫騒動で川谷に三人目の女出現!!!!!!  (ノム速)
中国人「PM2.5で抗日運動」「勝ったな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニーのスマートグラス『SmartEyeglass』発売 お値段11万3500円  (ガジェット2ch)
ごめんよ、お前は悪くないんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
ニキ達が野球に興味を持ったきっかけwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
釣り場によく現れる親子猫→釣り人が魚を釣り上げると、すかさず母猫がひったくる→しかし後日…  (子育て速報 )
混んでるカフェで注文の為に並んでいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドラゴンボール超】孫悟空、TV版も光線銃に倒れる  (まんはったん!)
【速報】漫画『坂本ですが?』TVアニメ化決定!2016年春放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【調査】一度は食べたい!コンビニのユニーク中華まんTOP10  (オタ飯VIP )
お見合い相手との結婚を考えていますが今付き合っている彼女を傷付けずに上手に別れる方法は無いでしょうか?  (気団ログ)
【SMAP】中居正広、吉本興業への移籍濃厚  (ソニック速報)
【速報】インドネシアの首都ジャカルタ中心部で数回の爆発が起き4人が死亡。動画像あり。  (1000mg)
これが日本の正社員の待遇 これでも社畜になりたい?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【移民難民】「移民の現金没収」法案、デンマークで可決へ  (何でもありんす)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】日本共産党、在日韓国人らの地方参政権の実現に向け努力  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】地下室の中身が分かるまであと何ヶ月待てば良いのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】週刊少年マガジン、終わる  (くちびる速報)
【オルフェンズ】ガンダム・キマリスとガエリオ・ボードウィンの関係性  (うるるんロギー)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
災害時に役立つアウトドア知識教えて  (ニュース30over)
大相撲・荒汐部屋の看板猫モルちゃんは誰からも愛される招き猫可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「なぜ生き返した」ってキャラクターあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
「慰安婦は職業」…桜田氏、党内会議で発言【言っちゃった】  (ν即のまとめ)
海外「日本の女子高生の可愛くじゃれ合うポッキーゲームに、世界もハッピー♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】中国の二次美少女画像、日本より可愛い  (VIPワイドガイド)
世界に一つだけの花がAmazonで売切れwwww  (アンダーワールド)