龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱  (Amazon)
Facebookに「超いいね!」「悲しいね」登場 「いいね!」以外のボタン、日本版にも  (watch@2ちゃんねる)
ドラえもんでいちばん怖いのはどくさいスイッチ回という風潮  (哲学ニュース)
【色々酷い】皇族の警備を担当する皇宮警察警部補、女装した40代男性を痴漢して逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「元慰安婦おばあさん6人”韓日合意は無効…10億円受け取らない”」  (カイカイ反応通信)
立ちゴケする下手くそはバイク乗るな  (【2ch】バイク速報)
慰安婦像、撤去のめど立たず 移転の議論さえ持ち出せない状況  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】デスノートのキラの行為を肯定、否定しそうなジョジョキャラをそれぞれ挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「南京事件も捏造だ」 共産党と香港警察による歴史歪曲に香港人が大激怒  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国人よ、台湾がなぜ日本を好きか知ってるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の天皇って毎日何してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】インドネシアの首都ジャカルタ中心部で数回の爆発が起き4人が死亡。動画像あり。  (1000mg)
ハロプロビジュアル四天王…牧野真莉愛・井上玲音・上國料萌衣、あと一人は?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】SMAP板がヤバイことになってる・・・・・  (ノム速)
日本の22歳女性の平均経験人数がコチラですwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
なぜ電子書籍は日本で流行らないのか?  (ガジェット2ch)
最近のマイブームは猫オークション  (ほんわか2ちゃんねる)
mixiで元カレと浮気未遂をした嫁を1年間様子見したが無理だと判断して知的障害児の連れ子も含め子供達の親権を取って離婚した  (気団ログ)
アメトーークにベッキーwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ*】グリムゲルデって何色のイメージだった?  (ガンダムまとめ速報)
ガンダムを知らないといけないみたいな風潮なんなの?  (なんか憑かれた速報)
スーツケース抱えて途方にくれる南米のご夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドラゴンボール超】孫悟空、TV版も光線銃に倒れる  (まんはったん!)
キスシーンがクッソ長いセクシービデオwwwww  (ソニック速報)
【朗報】スーパー玉出、SMAP解散のおかげで有名に  (オタ飯VIP )
見知らぬ人物「財布を落としてバス代が無いので、5,000円貸してください」 私「…えっ?5,000円?」  (子育て速報 )
哀川翔のカブトムシ育成キットの価格www  (くちびる速報)
【反応】「私も慰安婦だった」90歳女性が告白、韓国政府の慰安婦対象登録へ=韓国ネット「勇気を出してくれてありがとう」「これからもっと増えそうだ…」  (何でもありんす)
【画像】ゲスの極み乙女のドラム可愛いンゴねぇ  (アンダーワールド)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【SB69】ED再現で見る「ちょびるめプラズマジカ」のクオリティの高さ  (うるるんロギー)
「進撃の巨人・ザ・リアル2」USJの「壁巨人」すげえええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】日本共産党、在日韓国人らの地方参政権の実現に向け努力  (ちょっとアレなニュース)
「不人気」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【大捜索開始】 東京で猫拾いたい奴いる? その2  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】無限軌道の振動が!鉄と油と硝煙とオッ↑紅茶の香りが!ついに4DX上映が決定!  (あんこうニュース)
『慰安婦は職業』発言の自民議員、あくまで「誤解を招いた」という理由で撤回 慰安婦は職業、事実上の確定へ  (ν即のまとめ)
外国男性「感激!今日から飲めます♪ 日本の成人式に参加してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「怖すぎる」「夢に出てきそう」 JR錦糸町駅にある市松人形のパネルが話題に(画像あり)  (ニュース30over)