ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
選挙カーの前に立ちはだかり「うるさい」「お前なんか市長になれるか」と罵声を浴びせた男を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「元慰安婦おばあさん6人”韓日合意は無効…10億円受け取らない”」  (カイカイ反応通信)
バイク王イメージキャラクターの松井秀喜、SMAPの分裂騒動に「真実が分からないので、コメントのしようがないですね」と困り顔  (【2ch】バイク速報)
日本と韓国のハーフだけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国人よ、台湾がなぜ日本を好きか知ってるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】音石明くんのライブがあったら行く?  (ジョジョ速)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】オルフェンズとOO見たんだけどその後に見たら良いのってなにか教えて?  (ガンダムまとめ速報)
府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)  (1000mg)
【乃木坂46】生駒里奈がSoftBank「白戸家」CM主演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
夢の内容は何度訊いても教えてくれない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ゲスの極み乙女。ノーダメージだった・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
【悲報】「百度」提供のアプリ、スマホ乗っ取られる恐れ  (ガジェット2ch)
お前らが見つけたクソアニメの法則を挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
【朗報】AKBに橋本環奈を超える逸材がいたっ!  (VIPワイドガイド)
パン屋の実力が最も如実に現れるパンwwww  (オタ飯VIP )
飲み会費用が割り勘だと決まった途端、尋常じゃないほどの料理を注文し始める女…一体どういう神経してんの?  (子育て速報 )
バイト先のお店に来た外国人に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
春アニメ『坂本ですが?』 のキャスト&スタッフ公開! 坂本:緑川光さん、製作:スタジオディーン  (オレ的ゲーム速報@刃)
この世界って残酷な人多すぎない?  (哲学ニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その9  (あんこうニュース)
実家依存症の嫁が自宅の家事を一切せずに義実家に入り浸り家庭構築をする気があるように見えなかったので離婚した  (気団ログ)
親に30万のオーデオ機器買ったって言ったら「音楽2なのに気がくるってる」って言われた  (ソニック速報)
仕分け関係者か…【緒方林太郎】白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】東京23区内の格差、ガチでヤバイことが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
冬 に 観 た い ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
【メガテン】ルシファーは出たシリーズ数だけ存在する…  (うるるんロギー)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「進撃の巨人・ザ・リアル2」USJの「壁巨人」すげえええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国男性「感激!今日から飲めます♪ 日本の成人式に参加してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 うちの猫が超眠そうにしてる  (〓 ねこメモ 〓)
高校野球のバックネット裏を陣取っていた「ラガーさん」が追放される 今後は少年野球チームを招待  (くちびる速報)
韓国大手紙「韓国製造業は下降線。復活のために上向いてる日本をもう一度利用しよう」  (ちょっとアレなニュース)
【事件】暴走族、「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月に5千円払え」 恐喝未遂容疑で暴力団員ら逮捕 静岡  (何でもありんす)
【韓国】慰安婦支援団体「挺対協」を韓国警察が捜査…いったい何がはじまるんです?  (ν即のまとめ)
芸能人で抜きまくった画像wwwwwwwww  (アンダーワールド)
都会民「イオンとか田舎くっさww」←これ  (ニュース30over)
海外「南京事件も捏造だ」 共産党と香港警察による歴史歪曲に香港人が大激怒  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の天皇って毎日何してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)