ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
韓国人「屋台で見かけた日本人女性の職人技に衝撃!しかも美人」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の九州で高濃度のPM2.5が発生 10キロ先が見えない」「…は?10キロ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】機動武闘伝GガンダムのMSデザインってシャイニングガンダムとゴッドガンダム以外すべてあれだよな…  (ガンダムまとめ速報)
妖怪ウォッチ×コーエー三国志コラボの3DS『妖怪三国志』、発売日が4月2日に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
川に原付落ちたんだけど引き上げないとダメ?  (【2ch】バイク速報)
男性が思う、なぜ女性人気が高いのか謎な芸能人ランキング  (哲学ニュース)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョのアニメって普通に6部までやるっぽいよね  (ジョジョ速)
【ももクロ】最近のあーりんが可愛すぎて困っているのだが(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
次期首相にふさわしい政治家1位「小泉進次郎」  (大艦巨砲主義!)
海外「南京事件も捏造だ」 共産党と香港警察による歴史歪曲に香港人が大激怒  (パンドラの憂鬱)
【悲報】売れないiPhone、国内販売25%減 行き詰まる「0円」商法  (ガジェット2ch)
芸能人が今も若々しく頑張ってる ←すごいわ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】SMAP解散騒動で明らかになった芸能界の闇が深すぎる・・・・・・・  (ノム速)
スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。  (1000mg)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【アニメ感想】この素晴らしい世界に祝福を!っての見たけどこれ穿いてませんよね?【この素晴らしい世界に祝福を! 第1話】  (VIPワイドガイド)
ちょっとワガママな外国人の彼女と日本男子のカップル目撃談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オススメのアニメはもういいからさ、オススメのドラマ教えてよ  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
自民・桜田議員「慰安婦」は「娼婦」発言、自民党内からも批判続出  (watch@2ちゃんねる)
デパートの福引きにA・Bと行った→A長男「オレが回す!」 A次男「僕が回す!」→喧嘩した為、私の分を1回抽選させた結果…  (子育て速報 )
私は旦那の浮気からヒステリーを起こすようになったのでヒス嫁に苦しんでいる気団達も過去に許せない嘘を付いたとかあると思います  (気団ログ)
中国人「同じところに寿司屋とラーメン屋があったら、どっちを選びますか?」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】グラタン作ったんだけど  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
クチャラー叩いてる奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】アニメタイトルの読み方難しすぎワロタwww  (ソニック速報)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
SMAPを「殺した」ジャニーズ・メリー副社長の傲慢…タレントへもファンへも感謝ゼロ  (くちびる速報)
【反応】韓国警察が元慰安婦を支援する挺対協を捜査、韓国で物議=「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その9  (あんこうニュース)
テレビ史上初!『けいおん!』第1期・第2期・映画全シリーズの24時間一挙放送決定!  (うるるんロギー)
【2016年度】1月15日は進撃の巨人ヒストリア(クリスタ)の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
そういえば最終回みてねーやっていうアニメ  (カゼタカ2ブログch)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国大手紙「韓国製造業は下降線。復活のために上向いてる日本をもう一度利用しよう」  (ちょっとアレなニュース)
海外「やっぱり日本人か!踊り狂いながら神業を披露するゲームの達人に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その31  (〓 ねこメモ 〓)
日本「ほれ韓国、スワップお願いしますって言えよw」 韓国「もうスワップなんかいらないニダー!」  (ν即のまとめ)
ジャパネット高田氏、最後の出演。ホリエモン「情報弱者に口八丁手八丁で売ってるだけ」 高田「謙虚に受け止める」  (アンダーワールド)
母親のこと「お母さん」って呼ぶ奴マジでキモいよな  (ニュース30over)