CD&DLでーた 2016年2月号[雑誌]  (Amazon)
【速報】ヘイトスピーチ規制条例案審議中の大阪市議会本会議、カラーボールが投げ込まれ審議中断  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「屋台で見かけた日本人女性の職人技に衝撃!しかも美人」  (カイカイ反応通信)
【炎上】浦安市長「出産適齢期は18歳から26歳。ソースは日本産婦人科学会」 →日本産婦人科「全然違います。35歳位までです」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ルナマリアは何故人気なのだろうか‥?  (ガンダムまとめ速報)
川に原付落ちたんだけど引き上げないとダメ?  (【2ch】バイク速報)
海外「南京事件も捏造だ」 共産党と香港警察による歴史歪曲に香港人が大激怒  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は台湾に進歩と繁栄を与えた。中国は台湾に何を与えたか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】三大インフレスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」「D4C」あと一つ  (ジョジョ速)
ドイツ南部の町、難民乗せたバスを首相府に送り込み抗議  (大艦巨砲主義!)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の萌え画像wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
これガチなの?チャリに電気ショックのワナを仕掛けて自転車泥棒を撃退してみた。  (1000mg)
【悲報】売れないiPhone、国内販売25%減 行き詰まる「0円」商法  (ガジェット2ch)
【悲報】ゲスの極み乙女が何くわぬ顔でMステSP出演した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
芸能人が今も若々しく頑張ってる ←すごいわ!  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでオビ=ワンて弱いのにデカい面してんの?  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
ワサビは刺身に乗せる派vsワサビは醤油に溶かす派  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
日本人「中国の二次少女画像、日本より可愛い」 中国人「台湾です」「2chは最近中国ageか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本でゲームの社会的地位を上げるにはどうすればいいと思う? プロゲーマーとか馬鹿にされててむかつくは…  (哲学ニュース)
ちょっとワガママな外国人の彼女と日本男子のカップル目撃談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
宅配牛乳のセールスにやってきたが、宅配は高いので断っていると、セコママ「サンプルぐらい貰いなさいよ!」→セールスマンが帰った後…  (子育て速報 )
無添加オタってわけじゃないが小さい子供が居るので産地や原材料を見ずに買い物をする嫁をなんとかしたいんだが…  (気団ログ)
眼の手術(ICL)をした結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲み会とかいう日本のクソ風習どうにかしろよマジで  (オタ飯VIP )
ゲスの極み川谷とベッキーの不倫って、そんなに問題なのか?  (ソニック速報)
【2016年度】1月15日は進撃の巨人ヒストリア(クリスタ)の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【反応】韓国警察が元慰安婦を支援する挺対協を捜査、韓国で物議=「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」  (何でもありんす)
【長野バス転落事故】14人死亡、27人が重軽傷 「多くが頭を損傷」  (くちびる速報)
GA新レーベル「GAノベル」創刊決定!新しい物語の可能性を追求  (うるるんロギー)
【ガルパン】大台まであと少し!興行収入9億円突破記念に「ダブル生コマフィルム」配布!さらに『オーケストラ・コンサートBD』のジャケット&動画も公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
そういえば最終回みてねーやっていうアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ジャパネット高田氏、最後の出演。ホリエモン「情報弱者に口八丁手八丁で売ってるだけ」 高田「謙虚に受け止める」  (アンダーワールド)
韓国大手紙「韓国製造業は下降線。復活のために上向いてる日本をもう一度利用しよう」  (ちょっとアレなニュース)
一日中赤ちゃんにべったりで、私に触れ合わせようとしない義父母。勝手に私達のスペースに入って来るので追い出して鍵をかけました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「やっぱり日本人か!踊り狂いながら神業を披露するゲームの達人に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
ウチの猫凡庸な可愛さなんだが  (〓 ねこメモ 〓)
日本「ほれ韓国、スワップお願いしますって言えよw」 韓国「もうスワップなんかいらないニダー!」  (ν即のまとめ)
ジャガイモの食べ過ぎが体をむしばむ 糖尿病リスク3割増 特に怖い料理は...  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)