ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
イスラムを冒涜したと誤解を受けた少年、自分の腕を切落し皿に乗せ聖職者に見せる → 皆から祝福  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】2016年、マジでヤバい  (哲学ニュース)
韓国人「日本で暴動を起こすトルコのイスラム教徒たち…日本も安全地帯ではないようだ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の防衛大臣がパラシュート降下」「パラシュートに穴が…」「小日本は貧乏だからな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本には感謝しかない」 日本と共同開発した初の人工衛星に沸くフィリピン  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】 お前らは杏果が何歳になるまで応援できる?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国のワイルドすぎるバイクの写真貼ってく【禁断の現場に行ってきた!!】  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】平行世界から来たジョナサンとDIOが接触したら両者の首から下は対消滅するの?  (ジョジョ速)
【画像】週末エロ漫画部だぜ!  (VIPワイドガイド)
【悲報】オタサーの姫、とうとうTVで紹介されるwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本では昼間から居酒屋が開いててランチまでやってる」「TKGが旨そう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バスが横転した時の車内映像。一斉にぶっ飛ばされる乗客たち。やっぱりシートベルトは必要。  (1000mg)
【画像あり】「ガンダムブレイカー3」武者頑駄無、コマンドガンダム他、SDガンダム勢続々と参戦決定!  (ガンダムまとめ速報)
声をかけたら振り返ったのは全くの別人だった  (ほんわか2ちゃんねる)
インターネット作った奴wwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第13話 豪快!自由な男!  (まとめいと)
【速報】アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』4期が2016年秋より放送開始決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
意識高い系の大好き言葉あげて毛wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
台湾総統選、民進党・蔡英文主席が当選確実 政権交代へ  (大艦巨砲主義!)
友人「DS買ったよ!」 息子「じゃあ一緒に対戦できるね!」 友人「でもお母さんが…」→言葉を聞いて唖然…  (子育て速報 )
窪塚洋介が飛び降りで落下した高さwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺は三十三間堂が好きで年に一回ぐらいは行くんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女が28にもなって処女で男と付き合う事すら初めてだと聞いてドン引きした…理由と聞くと泣いて逆切れだし高齢処女は地雷だな  (気団ログ)
【貴重映像】 ジャパネット高田氏の最後の番組で息子の社長出演キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━ッ!!  (ソニック速報)
きららMAX『ステラのまほう』TVアニメ化決定!女子高生×同人ゲーム制作の青春ストーリー  (うるるんロギー)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ドイツがついに中国を見捨てた!? 激変したメディア報道が伝える独中  (ちょっとアレなニュース)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
「ピーマンに肉を詰めた奴」 ←これ不味いよね  (オタ飯VIP )
【速報】台湾総統選で蔡英文氏が当選確実  (何でもありんす)
【悲報】パヨク「スキーバス転落事故は安倍の陰謀」  (ν即のまとめ)
海外「印象派の絵みたいだ!日本の藤の庭園があまりに幻想的すぎる!」  (マグナム超誤訳!)
肛門科になれば女の子の肛門を見放題wwwwwww  (アンダーワールド)
この発想は凄いなと思ったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大台まであと少し!興行収入9億円突破記念に「ダブル生コマフィルム」配布!さらに『オーケストラ・コンサートBD』のジャケット&動画も公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】深夜バスに備え付けられてる「控え運転手用の仮眠スペース」が凄すぎる件  (くちびる速報)
【画像】 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!  (〓 ねこメモ 〓)
1500mの世界記録、3分26秒wwwww 平均100m13.7秒  (ニュース30over)
USJの「進撃の巨人 THE REAL 4D」 公開後初の土曜日は220分待ち!評判もかなり良い  (進撃の巨人ちゃんねる)