『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD  (Amazon)
【悲報】慰安婦日韓合意、欧米では「41万人の少女や女性が誘拐され、生存者は46人のみ」という認識  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の田舎で茶道を体験してきた…長崎旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし日本が核武装したら、まずどこを攻撃するだろうか?俺はアメリカだと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付バイク欲しいんやけど  (【2ch】バイク速報)
安倍なつみと藤本美貴がM-line clubを卒業!!道重菅谷活動再開の目途立たず…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】各部の女キャラが連合作って戦うと最強なのは何部??  (ジョジョ速)
【画像あり】バス会社社長「死亡事故起こした結果wwww」  (VIPワイドガイド)
ランク王国の2016年注目のアイドルTOP10wwwwwwwwww  (ノム速)
人工知能で俺らの仕事が無くなるようだけど  (ガジェット2ch)
映画の話しようぜwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
中国・習近平主席「AIIBは効率が高くクリーンな、21世紀の国際金融機関になるだろう」  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)  (1000mg)
金田正一、球速180kmではなく200kmだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一体何故?ゲームセンターにある両替機に毎日やってきて、大量の両替をしていく人物…  (子育て速報 )
子供達に飾り付けを手伝ってもらい嫁の誕生日祝いをして寝室でパルプンテを唱えたが嫁の方が格好いい気がするorz  (気団ログ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第15話 容赦なしの蹂躙劇!八柱将と仮面の力がヤバすぎる!  (うるるんロギー)
クソガリ「いくら食っても太れない」←これ  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】ガンダムキャラ達の雪祭りにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
深夜バスの運転手の仮眠室ワロタwwwwww  (哲学ニュース)
“人間改造”中国がタブーに踏み込んだ?  (ニュース30over)
【zakzak】AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判  (ちょっとアレなニュース)
お前らが作者買いする本って何?  (カゼタカ2ブログch)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【不倫騒動】“ゲス極”好きだった坂上忍 川谷をバッサリ「芸能人としてド素人」  (くちびる速報)
草食動物のくせに筋肉ムキムキの奴wwwwwwww  (アンダーワールド)
【祝】台湾総統選、親日反中で安倍ちゃんと仲良しの民進党・蔡英文が当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
海外「彼らがいなければ負けていた...第二次大戦中、日本軍を大いに苦しめたナバホ族の暗号通話者”コードトーカー”」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大台まであと少し!興行収入9億円突破記念に「ダブル生コマフィルム」配布!さらに『オーケストラ・コンサートBD』のジャケット&動画も公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【話題】意外と読めない日本の地名  (何でもありんす)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 今朝のうちの猫wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
溺愛っていうオーラ漂いまくりだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】堀井雄二、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開  (ソニック速報)
【朗報】USJに進撃の巨人立体機動装置風の「コロコロ」が販売されていると話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
漫画『だがしかし』アニメ効果で部数激増!! 1年で10万部→160万部まで伸ばす!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本でアルバイトをすると時給1000円?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
骨董市行ってみたら目の保養になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)