ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
ネコが「警備」イチゴ守る  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の田舎で茶道を体験してきた…長崎旅行記」  (カイカイ反応通信)
お前らアドラー心理学について語ろうぜ  (哲学ニュース)
【クソすぎ】 女性「ホームレスのために宿泊プレゼント!」 → 好き放題荒らされ約20万円近い被害に  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし日本と中国が開戦したら、お前ら行くの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
JK「あっ!カワサキGPZ250Rだ!」  (【2ch】バイク速報)
男性のジョジョファンに聞きたいんだけど、ジョジョのどこに魅力を感じたの?  (ジョジョ速)
【悲報】終わったアニメのグッズの末路が酷い・・・・・・・  (ノム速)
民主党政権のここだけは良かったってところ  (大艦巨砲主義!)
Amazonプライム会員じゃないやつwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
本当に流行り廃りがないモノなんてないの?  (なんか憑かれた速報)
中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)  (1000mg)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
SMAP解散回避? マネージャーの飯島三智さん予定早め今月退社「責任痛感」騒動収束へ芸能界引退  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供達に飾り付けを手伝ってもらい嫁の誕生日祝いをして寝室でパルプンテを唱えたが嫁の方が格好いい気がするorz  (気団ログ)
旦那さんの背中流してあげたいとかあげたくないとか・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
学生時代、ウチの班が掃除当番になると私だけを残して全員「用事あるから帰る」と帰ってしまったので1人で掃除をしていると…  (子育て速報 )
クソガリ「いくら食っても太れない」←これ  (オタ飯VIP )
【画像あり】∀ガンダムが当時失敗した理由ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
『魔法使いプリキュア!』みらいとリコが出会う新CM公開!変身前も可愛い!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「韓国の有名レストラン級」韓国人が驚き!日本のコンビニ弁当、なぜこんなにおいしい?  (ニュース30over)
お前らが作者買いする本って何?  (カゼタカ2ブログch)
「安さ」を失ったユニクロ、客離れ深刻に…値上げで客数減&売上減止まらず 勝ちモデル崩壊  (くちびる速報)
草食動物のくせに筋肉ムキムキの奴wwwwwwww  (アンダーワールド)
台湾「太陽花学生運動」香港「雨傘運動」と日本「SEALDs」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い  (ν即のまとめ)
海外「彼らがいなければ負けていた...第二次大戦中、日本軍を大いに苦しめたナバホ族の暗号通話者”コードトーカー”」への反応  (マグナム超誤訳!)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大台まであと少し!興行収入9億円突破記念に「ダブル生コマフィルム」配布!さらに『オーケストラ・コンサートBD』のジャケット&動画も公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【zakzak】AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判  (ちょっとアレなニュース)
【話題】意外と読めない日本の地名  (何でもありんす)
自分撮りが好きな猫、犬たちを引き連れて撮影する…写真いろいろ  (〓 ねこメモ 〓)
常連客「でさーwww」店主「あははw」ワイ「あの」  (ソニック速報)
【朗報】USJに進撃の巨人立体機動装置風の「コロコロ」が販売されていると話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人の女の子と付き合うと、どんな良いことと悪いことがあるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いい部屋ネットのCMの「桜井日奈子」ってnkskっぽいね!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
立ち食いそば屋に行ったらヨーロッパ系の二人組の兄さんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】松岡茉優の猫耳姿が可愛すぎるwwww  (VIPワイドガイド)