のんのんびより (10) OADつき特装版  (Amazon)
ネコが「警備」イチゴ守る  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「一目で見る韓服の変遷史…どの時代の韓服が一番いい?」  (カイカイ反応通信)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし日本と中国が開戦したら、お前ら行くの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】マクギリスは何故仮面をつけるのか?←一番斬新な動機を考えたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブンのバランスってどう思う?  (ジョジョ速)
ベッキー不倫騒動の川谷絵音さんがジャニーズ批判!? 「ああはなりたくないなぁ・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「テロがあっても戦争しないと誓うことが大事だ!」ってどういうこと? 維新幹部の街頭演説にびっくり  (大艦巨砲主義!)
【速報】SMAP、やっぱり解散しないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Amazonプライム会員じゃないやつwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
つい30年前はパソコンもネットもスマホもプレステも無かったという現実wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
シリア動画。機関銃を構えた戦闘員がカメラの目の前でヘッドショットされてしまうビデオ。  (1000mg)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
【速報】ゲスの極み乙女。川谷絵音、代々木公園フリーライブで謝罪 「ミュージシャンなので音楽で返す」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
4大地下迷宮街  (ほんわか2ちゃんねる)
バイクド素人がドゥカティ買うのってどう?  (【2ch】バイク速報)
見知らぬ子が息子のゲーム機を「貸せ」と騒ぐ→親も一緒になって騒ぎ始めたので1時間だけ貸すことにした結果…  (子育て速報 )
俺はご飯党なので朝食にパンやシリアルだけでなく日曜日ぐらいは簡単でもいいから和食が食べたいと言うのは我儘かな?  (気団ログ)
【お料理】ちょっと変わり種のシュウマイを作った  (オタ飯VIP )
秋田市でから揚げ弁当戦争勃発! デカ盛りのから揚げ弁当屋3軒が大人気で「隠れ秋田名物」に  (哲学ニュース)
『魔法使いプリキュア!』みらいとリコが出会う新CM公開!変身前も可愛い!  (うるるんロギー)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
阪神大震災の『記憶』  あの時、おまえら何してた?  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが作者買いする本って何?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 今年もやっぱりうちの猫が可愛かった その2  (〓 ねこメモ 〓)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大台まであと少し!興行収入9億円突破記念に「ダブル生コマフィルム」配布!さらに『オーケストラ・コンサートBD』のジャケット&動画も公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「バルス!」に負けたタニタ、公約通り社名を「株式会社バルス」に  (くちびる速報)
台湾「太陽花学生運動」香港「雨傘運動」と日本「SEALDs」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い  (ν即のまとめ)
海外「彼らがいなければ負けていた...第二次大戦中、日本軍を大いに苦しめたナバホ族の暗号通話者”コードトーカー”」への反応  (マグナム超誤訳!)
【zakzak】AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判  (ちょっとアレなニュース)
草食動物のくせに筋肉ムキムキの奴wwwwwwww  (アンダーワールド)
【話題】意外と読めない日本の地名  (何でもありんす)
「韓国の有名レストラン級」韓国人が驚き!日本のコンビニ弁当、なぜこんなにおいしい?  (ニュース30over)
【朗報】USJに進撃の巨人立体機動装置風の「コロコロ」が販売されていると話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人の女の子と付き合うと、どんな良いことと悪いことがあるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
舞美とnkskの℃-uteコンビが地下アイドル達を公開処刑wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
日本人の団体のサーファーが変な踊りをすると言われているそうな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平昌五輪 テスト大会も中止の危機 韓国テレビも「とてつもない国際的な恥さらし」と報道 組織委はなお強気だが…  (VIPワイドガイド)